RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

食べたよ!!

2013.07.14 Sun

今日はいつもと逆方向を向いてる
このごろ、水中よりもロックシェルターの上よりも、植木鉢に居ることが多い

土を食べてるかも疑惑はまだハッキリせず 植木鉢撤去も決まらず
フェイクグリーン導入も検討中

k1023.jpg
タオルの下からコンニチワ

今日はなんと、エサを3度も食べ
しかも!いつものアレ以外にも、キョーリンさんの「カメのえさ」も食べた!!
k1024.jpg
小粒のを10数粒食べたー
食べ損ねて水分を含んじゃってボヒョボヒョになったやつも追いかけて食べてた!!

よそのカメさんはフツーのことなんでしょうけど
フランシス君がいつものアレ以外のエサを食べるなんて去年の夏以来だ

嬉し~い (人´∀`)*゜。・。
調子に乗って 他にもいろいろ投げ与えてみるワシ
いつものアレと、形状や色、大きさが違うものはやっぱり食べなかったが

しかしこれは大きな変化だーー(熱くなるワシ
そしてその後、立派なプンを正しく垂れた 小石類は混ざってなかった
あぁこんなフツーのことが嬉しいよ

k1025.jpg
疲れそうなポーズでじっとしている。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:食べるもの | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<雨を見ているかめ | HOME | 夏のイライラ☆>>

わああぁぁああー!
良かったですねヒライさん!!!!
フランシス君よかったね~!!

ごはん食べてくれないのは本当に本当に心配ですよねー((+_+))
うちもかめきちのハンスト期間はもう苦しくて苦しくて仕方なかったので、お気持ちわかりますー(;_;)
でもフランシス君はまだまだこれからの時代を生きるかめなので、きっと成長につれたくさん食べるようになるでしょう(*^_^*)
- | ちく | URL | 2013.07.14(Sun) 17:05:41 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!

植木鉢、やはり自然のモノ(土とか植物)が心地よいので
しょうかねぇ?人間もやはり自然があるとホッとしますしv

フランシス君、なんとモリモリ食欲期が到来ですか?!
食べて、出して、へんてこな格好で寛いで~
普通の事が本当に嬉しく、有り難いですよねぇ(*^_^*)
元気が一番っ!!

しかしながら、本日の疲れそうなポーズ…回を重ねるごとに
高度になってるような(^_^;)腕、筋肉痛になるぞ~
- | うさぎ。 | URL | 2013.07.14(Sun) 17:13:39 | [EDIT] | top↑ |

ちく さんへ

わぁぁああぁーーありがとうございますっ嬉しいですっ
うぅぅ。食べない食べないってうるさくするのも逆効果だろうし(うるさいが
こればっかりは、フランシス君の気が向かないとどうしようもないので
嬉しいですようー><
いろんなものを食べてくれると、安心ですよね
「いつものアレ」を食べなくなったらどうしたらいいんだ、って心配だったので…
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.07.14(Sun) 23:44:17 | [EDIT] | top↑ |

うさぎ。さんへ

植木鉢の高さとか、狭さとかが快いんですかねー
土も ロックシェルターより柔らかいとか あるかもですねー
このごろ暑いので、土がヒンヤリしてていいのかもしれません

モリモリ期ですかね!ワクワク (人´∀`)*゜。・。
んもぅ食べて食べて食べ倒して食べ尽くしてくれたまへっ
ほんに、元気でフツーなのがシアワセですね

ヘンなカッコしてるのを見るのは楽しいですが
なぜにそんなカッコ… 筋トレなのか!?
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.07.14(Sun) 23:55:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/388-daf2e070

