RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ひとやすみ

2013.07.17 Wed

今日はまたずいぶんと、過ごしやすい気温です
ゆうべはよく眠れました

カメにクーラーは、どうなんでしょう
風が当たらないようにフタをしていますが

フランシス邸は床に置いてるので冷気が溜まって寒くなるかも と心配です
去年、ヒライは部屋の隅の床で蹲って2時間ほど作業をしていて、凍えた経験があるもので…
k1045.jpg
ロックシェルターの上以外では珍しい、だらりポーズ

ここ三日ほど、キョーリンさんの「カメのえさ(小粒)」をモリモリ食べています
2、3粒一緒に口に入れることもあり ヒライ大喜び
k1044.jpg
キョーリンさんの「カメのえさ」と「タートル 黄色」
同じ匂いで同じ色に見える。形状が違うだけで

もしかして「黄色」も食べるかも!とワクワクしながら与えたのでしたが
うぅ。やっぱり無視><
まぁいい2種類食べるようになっただけでも大きな進歩だ

k1048.jpg
「ビールケースもちゃんと見回っていますよ」
ここの水場もときどき使ってくれるので嬉しい

夜は 植木鉢に登って寝る
k1046.jpg
そんなに泥まみれにならなくてもっ

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:だ ら り | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<高温につき | HOME | 外に出られない理由>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/391-e4876e17

