RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

桃色カメ想い

2013.07.21 Sun

ここ数日、過ごしやすい気候です 嬉しいですね
割れ植木鉢をかぶせたら、されるがままになっているフランシス君

涼しいせいなのか、この2,3日 フランシス邸の植木鉢には見向きもしなかった
k1055.jpg
ずっと水中に居るのはなぜなのか。

なぜそんなところを通るのか。
k1059.jpg
まぁ確かに 険しい道で楽しそうだけどさ
片付けてないからかっちょわるいじゃないかー!

体重100gに達したのが4/17
3ヶ月たって10g増えたぞー
k1057.jpg
心なしか、「離せよー」って暴れるチカラも強くなったような気がする
いいぞいいぞー!ムチムチになるがいいです

ヒライは 夏の間も食欲は落ちません
冷たいものでもオナカをこわしません
あぁ美味しい。嬉しいような怖いような。
k1056.jpg
でも 日に日に夕食がカンタンなものになっていく
ゆでて冷ましただけとか。切っただけとか。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:体重測定 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<アートアクアリウム | HOME | もりもりぱくぱく>>

桃色カメ思いー!
チラチラって目が合えば 胸がキュルルン☆ですね!(笑)
若かりしあの日を思い出します・・(゜o゜)

力強いフランシス君・・!若干想像するのが難しい感じですが、ぜひぜひムチムチになって、パワー全開で暴れて頂きたい!
そしたらヒライさんもぜひゴム手袋必須同盟にご入会下さい(笑)

わたしも食欲がやばいです。
腰痛事件で6キロ増えました、動けなかったから。
やばいです。とりあえず戻すべくがんばります。

- | ちく | URL | 2013.07.22(Mon) 00:49:04 | [EDIT] | top↑ |

ゴム手袋

コンチワー 即!サヨナラー♪
カワイイですねえ^^

ゴム手袋… 爪対策でしょうか
重量級になったらすごい威力でしょうねえ
どきどき

ぁぃゃ6キロ。
ムリはなさらず、ゆっくり減らしていってください><
ぐーぐー眠ると良いそうですよ!
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.07.22(Mon) 20:53:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/394-4a62dd0a

