RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夢ならもっと

2013.07.26 Fri

フランシス君の夢はときどき見るんですが
甲羅が脱げたり、縁甲板がボロっともげたり、どうも不吉な夢ばかり
今朝も、甲羅が裏返るという夢を見てしまいゲッソリ

なんでそんな夢ばかり見るー大好きなのにーいい夢みたいのにー

k1081.jpg
植木鉢の底の穴ふさぎ網に乗っかって、ブラーン ゆらゆら~

足に登ってくれるとか (人´∀`)*゜。・。
怖がってしがみついてくるとか、
一緒のおふとんで寝てくれるとか (人´∀`)*゜。・。

夢でもいい、そういう事態にならんのか。

k1082.jpg
元気だからいいです。

カタツムリは
k1078.jpg
おお伸びてる伸びてる
急に覗き込んでも、フランシス君みたいに飛んで逃げないので見放題

この赤いのはラップを留めている輪ゴム 幅は3ミリくらい

湿気が大事。ゴハンは台所のお野菜のきれっぱしでよさげだけど 良く洗ったりしたほうが良いのだろうな

今日はズッキーニのヘタ
k1079.jpg
あんまり好きじゃないのか(?)ズッキーニに乗っけてもすぐにコップに移動してしまう
ちょっと検索してみたら アカンボのうちはやわらかい葉っぱをあげましょう、だって
それと、食べるものによってプンの色が変わるらしいょ

カタツムリ、いろんな種類があるのだなあ
緑色だとか、四角いのとか。ものすげーでっかいヤツとか!

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:だ ら り | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<真相はこんな。 | HOME | カタツムリ捕獲>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/398-d15286a4

