RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

真相はこんな。

2013.07.26 Fri
k1083.jpg
ホケっ

フランシス君!なにそんな、ヘビつかいに呼ばれたヘビみたいなカッコしてんの!

あまり遠くへ行ってほしくないのと、鳥とかにたぶらかされないように
今日の日光浴は囲いの中で。網もかぶせた

日除け兼登る用に、割れ植木鉢も投入し ちょっと用足しに部屋へ戻ると

ほぼ定期的に、どがっ!とか ごごっ!とか音がするんです
見に行ってみると
k1084.jpg
フンガー

せっかくのドヤ顔がボケてしまったが
フランシス君!手が裏返ってるよ!首はこっち向いてるしどうなってるの!

すごい懸垂パワーだ 見てるだけで疲れる
k1085.jpg
ぇぃゃー

で、このあと、ゴロリンって転がる。ひっくり返って裏返しになる。
あ!
昨日の甲羅が裏返しの夢ってこれのことかあああああ(?

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:ベランダ警備隊 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<夏のかめ | HOME | 夢ならもっと>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/399-d70f48d0

