RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

もさもさ

2010.12.02 Thu
s72.jpg
左側から見てみる

んー モサモサになってきた(初期のころよりは
手当たり次第に、「カンタンですよ」と薦められたヤツをブチ込んでみた、というような必死な感じ。

s73.jpg
右側から見てみる

ウィローモスはあきらめた。
残党がそこここで頑張っているので、コイツらを大事にしたいと思う。

OS再インストールのため いろんなものを探していたら
10年くらい前の水槽の写真がポロっと出てきたよ

紙焼き(この時点で既にボケボケ)をさらにデジカメで撮影したので
ひどい有様ですが ↓こんな
s74.jpg

s75.jpg
ヒドイなもぅ

3匹います
青一色のヤツは 俳優の西○雅彦氏のように凛々しいので「マサヒコ様」
まだらの子は 正面から見ると鈴○杏樹嬢のようなので「杏樹」と呼んでいました

今見ると 凶悪な顔をしている・・・・
関連記事


Theme:熱帯魚 | Genre:ペット |
Category:二~五ヵ月 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<すこし心配 | HOME | 子  株>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/40-e1dcccde

