RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夏のかめ

2013.07.27 Sat
k1088.jpg
このところ、午後~夜に強い雨が降ることが多いです

今日も、ヒライ邸のベランダから見えるあたりで花火大会が開催されるので見ていたら
開始とともにぽちぽちと雨が

そのうち 痛いくらいの大雨になってきたので ベランダで傘をさしました
自分ちのベランダで傘さしたのって初めてだー

稲光と雷鳴なのか、花火なのか両方ゴッチャになって
ずぶ濡れになってもまだ見ていたら、花火のほうが止めになっちゃった

k1087.jpg
たそがれるフランシス君

去年は何も知らずに、無造作にベランダに放っていたが
いろいろ心配なのでね ちょっと囲いの中に居てね

ザリザリ音がするので覗くと
k1086.jpg
違ぁう それは潜るために置いてあるの登るためじゃないのー

ガス屋さんの、かめたん
k1089.jpg
わああ (人´∀`)*゜。・。だらぁり

アカミミ嬢も
k1090.jpg
ほとんどレンガからはみ出しているが どどーんと干し干し中

そして店頭には
k1091.jpg
おおぅ!ご主人作だろうか

すんごいワイドな。かめたんたちの遊び場かしら
手前の割れ植木鉢の中で、ザリガニ君が留守番してた

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:ベランダ警備隊 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<やっぱり段差がすき | HOME | 真相はこんな。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/400-b09356e8

