RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

やっぱり段差がすき

2013.07.28 Sun

日光浴用の囲いの中に、レンガを入れると早速乗っかってだらり

欠け皿プール(割れどんぶりのせ)を使ってくれるのは嬉しいが
k1097.jpg
使い方が違ーう
中に入るの!

k1095.jpg
ヤァ!いい天気だね

どんぶり、ざらざらしてるけど 登れるほどには爪がひっかかるようなとこないと思うんだけど
手に吸盤でもついてるの?

k1094.jpg
このあと転げ落ちて、再度登っていた

フランシス君にお中元 
浮く観葉植物、だって シダ
k1096.jpg
お気に召しましたか

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:ベランダ警備隊 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<夏物半額 (人´∀`)*゜。・。 | HOME | 夏のかめ>>

こんにちは!

レンガに乗って、手をダラ~ンっと可愛いですねぇ♪
段差の魅力ってなんなんでしょうねぇ(笑)
ナツも相変わらず、傾いてますよ~。

フランシス君、網の目から、こんにちは!ですね(^_^)
ざらざら丼を上手に登りますね~爪が削れてイイかも?!

浮く観葉植物!!素敵なモノがあるのですね(*^_^*)
涼しげだし、フランシス君のオモチャにも…それはダメかっ(笑)
- | うさぎ。 | URL | 2013.07.29(Mon) 11:40:04 | [EDIT] | top↑ |

登らずにはいられない?

ズリ落ちそうになりながらも斜めってるんですよねえ
カメさんにしかわからない、魅惑のなにかが…ッ

せっかく囲いに入れているのに、あれでは逃げられてしまいます
登れるところは登る、って なにかの試練なんでしょうか
修行?

浮く観葉植物、さっそくオモチャにされています
斜めっていますっ
ちょいちょいつっついたりして、浮きがズレたみたいです
枯れない程度になら、遊んでくれてもいいかも?
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.07.29(Mon) 23:42:29 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/401-0e078931

