RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夏物半額 (人´∀`)*゜。・。

2013.07.29 Mon

足は地面についていません
懸垂と首のチカラで乗っかっている

今朝方、すごい豪雨でした
すぐ近所の高層の建物が見えません
いつもフランシス君がのこのこ歩いているベランダが急流になってます

k1098.jpg
30分ほどでやみましたが
範囲 量ともに間配って降ってほしいものだ

k1100.jpg
夏物セールも終盤
ナイスアイテムはゲットできましたかー

歩いて行くにはちょっと遠いところにある、ステキな植木屋さんが 鉢物半額セールをしていて
k1101.jpg

ゴムの木と、シダを買った
半額ー (人´∀`)*゜。・。

k1102.jpg
シダやツタは苦手なんだけど うまく育ってくれるといいな

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:室内散歩 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<ちっちゃいょ! | HOME | やっぱり段差がすき>>

こんにちはー
おこめ宅に無駄な努力をしている間になんだか久しぶりになってしまいました。
きゃー!!
タートル●だ!!NINJAタートル●がいらっしゃる!!
まるで二本足で立っているようですね・・!人語をすらすらと操りそう(笑)
はちまきをしてさしあげたい・・・(゜o゜)

最近のゲリラ豪雨は本当にすさまじいですねー。
ゲリラれてはたまらないので、おつかいにいけなくてコマッテマスヨ!

そしてつむりんが仲間入りですね!
ちいちゃくてかわいいですねー。
わたしも探してみようかしら・・!
- | ちく | URL | 2013.07.30(Tue) 01:45:03 | [EDIT] | top↑ |

どーもです。

すごいですね
あの状況 
腕の長さ 首の長さ 箱の穴の位置 そして筋力
全て一致しないと成し得ることのできない素晴らしい技です
フランシス君は大道芸人 なれますよ

ゲリラ豪雨ちゃんですね
あれは妙に恐怖心をかきたててくれます
私の家にも直撃したことがあります。

カタツムリ 見ました~
小さいですね
カタツムリは誰でも飼える生き物なので
思う存分 かわいがってやってください
疑問などがあったらどうぞ聞いてください
飼育歴8年目が全力で答えます!!
- | カタチャン | URL | 2013.07.30(Tue) 10:23:09 | [EDIT] | top↑ |

ちく さんへ

おこめさん宅改造計画、激闘をしかと見届けましたよー
続編も楽しみにしてます^^

おお。なんかに似ていると思ったら忍びの者だったのかあ
手のウロコなんか、忍者さんが着ているアミアミの、あれみたいに見えてきたっ

雨ってば、ヒライが出かけようとすると降るんですよー
ほどほどに降っていただきたいですね

つむりん、カワイイです
動きもゆっくりで つられてノンビリします
探してみましょうヨ!
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.07.30(Tue) 23:27:52 | [EDIT] | top↑ |

カタチャンさんへ

おお 高評価キター ありがとうございますっ (人´∀`)*゜。・。
にっちもさっちも行かなくなって、あの格好でじっとしてるので笑えます
毎日修行しているので、きっとビッグな大道芸人になれるかもです

雨、おうちを直撃されましたか
おそろしいですネ><

飼育暦8年目!これは頼もしいー よろしくお願いしますっ
このごろ、庭でもカタツムリはめっきり見かけなかったので新鮮な気分です
飼育するにあたってまずは、名前を決めないと…
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.07.30(Tue) 23:34:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/402-7a063ac2

