RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ちっちゃいょ!

2013.07.31 Wed

名前はなんにしよう

先達のご指導のとおり、湿ったコットンとたまごの殻、キャベツのきれっぱしを入れ
変化をつけようと 枯れて落っこちていたウンベラータの枝も入れてみた

翌朝コップを見たら、居ませーん
えええ。溶けたか 逃げたか

キャベツもコットンも、全部ひっくり返してみましたが居ません フンらしきものはあるのに。
夜遅くなって、もしやと思い 枝を見てみたら

k1106.jpg
だああ こんなとこに!

キャベツ食べなさーい、って移動させてもここに戻ってくる

オオサンショウモも増えすぎて、どうしようもありません
あふれた分を手近な容器に入れて放置していたら
なにかが蠢いています

むぅ!ボウフラか!ディスカス共のエサにしてくれるゎ
k1107.jpg
キョアアアアアアア!

ものすごくちっちゃいし、動きがすばやいのでよくわからないが
メダカベイベー!!!

葉っぱの隙間から見えただけで2匹確認
もっといるのかしら!

こ、これは
楊貴妃たんと庶民の白メダカの子なのか
それとも。

なんだかにわかに忙しくなってきたぞう!w
関連記事


Category:ちいさきもの | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<☆ 祝一周年 ☆ | HOME | 夏物半額 (人´∀`)*゜。・。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/404-e9ad8d3a

