RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

バラ売り

2013.08.01 Thu

!!!

フランシス君お迎え一周年を記念して、ニュウクサガメをお迎えしました!
ちーさいねえ!

k1115.jpg
「ななななんですかこのちいさいの」

k1116_2013080120193169d.jpg
「なにするんですか 乗っからないで」

…ショップで 銭亀ベイベーを目の当たりにし「ちっちゃい!カワイイ!」と つれて帰りそうになったんですが
やめんか 面倒見きれないだろう

それでなくてもメダカベイベーは3匹確認できたし 昨晩 お風呂場で新たなるツムリンを捕獲したし
だんだん大所帯になってる

k1120.jpg
なので海洋堂さんの、フィギュア。

「そこ」にオモチャ屋さんみたいなのがあるのは以前から知っていた。
今日、店頭にガチャガチャがあるのを発見し 「コップのフチ子さん」があり!
k1118.jpg

ぉぅぃぇー両替plz、ってお店に駆け込んだら「バラ売りあります」
ィャッホウ!

フチ子さんは全種セットのもあったが 今日はひとつでカンベンしといたるゎ
k1117.jpg
ちゃんとイヤリングをしている

それと 前からほしかった「しめじストラップ」 (人´∀`)*゜。・。
さらに
k1119.jpg
カエルマグネットー♪
あぁなんて凛々しい。手がくねっとカワイイ。
デスクライトの傘にくっついててもらおう

今日はこの4種に興奮して 店内をあまりちゃんと見てこなかった
こんどゆっくり…ククク
関連記事


Category:ちいさきもの | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<暑くて無気力 | HOME | ☆ 祝一周年 ☆>>

海王堂

こんばんはv

フランシスくんに弟分が!!
と一瞬驚きましたよ。
海王堂は良い仕事をしますね。
 
ペットショップで小さい亀の子達を見ると連れて帰りたい衝動にかられるので、見たら駄目!っと思うのですが、ついつい足が向いてしまって葛藤するハメになります。

ヒライさんとこはフランシスくんがまたかわいいから、二匹目って思っちゃいますよね。
- | さな ひなこ | URL | 2013.08.03(Sat) 22:32:39 | [EDIT] | top↑ |

わーい驚かれたー

フランシス君は一年前から今の大きさなので、ちーさい頃から面倒みたかったなーとか思うのです
でもちーさい頃だったら、多分なにかやらかして、今フランシス君は居なかったのかも、とか考えると
ちーさいカメさんを迎えるのを躊躇してしまいます

でもちーさいカメさんにはものすごい吸引力があるので
吸いつけられたまま動けなくなりますw

フィギュアも小さいのに、細かいところまでよくできていて感心します
すごいですネ!
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.08.03(Sat) 23:32:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/407-476c7eaf

