RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

トレーニング

2013.08.04 Sun
k1127.jpg
お暑うございます

こう暑いと なにもしたくなくなるものですが フランシス君は違います
k1131.jpg
毎日せっせと筋トレ

首を壁について 片手で網につかまり 後肢としっぽで支えています
ちょっとどこかを動かすとスッテンと転がること必至
k1126.jpg
そんなに伸びて大丈夫なの!?
なんの修行してるの

見ているだけで疲れる 一緒になって踏ん張っちゃうから

k1129.jpg
アラ 芝生(ニセモノ)で遊ばせてもらって イイトコの坊ちゃんみたいね

今日 各サイズを測ったら 縦横ともにちょっと大きくなってるみたいだ
k1130.jpg
といっても 前回の計り方がいい加減なので 増えたかどうか謎
だって 測ろうとすると、とっても暴れるんですもの

さぁそろそろお水に戻ろう よく乾いたね

k1128.jpg
そこに居るのはわかっている 速やかに出てきなさい

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:ベランダ警備隊 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<喉元過ぎれば | HOME | 暑くて無気力>>

こんにちは!

トレーニングに励む、フランシス君!!3枚目の写真あたり
かなり厳しそうに見えますが…あれがイイんだよね?
私なら首の筋がおかしくなってしまいそうですっ(^_^;)

カメさんって四肢&首に加えて、尻尾もなかなか力持ちと
言うか、踏ん張ってる時に威力を発揮していてビックリです!

この夏、フランシス君も体重のみならず、甲羅もグ~ンと
成長しそうですね(*^_^*)だんだん、隙間に入れなくなるぞ~(笑)
- | うさぎ。 | URL | 2013.08.05(Mon) 16:03:21 | [EDIT] | top↑ |

毎日励んでいます

とても熱心です 何を目指してるんでしょうか!
見ていて一緒に力むので、私も筋トレになってるかもっ

ちっこいのにハイパワーです

そぅだ。将来でっかくなったら、隙間に入れませんね
どうするんだろ・・・
そのかわり、移動距離とか高さが出てくるのかもですね
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.08.06(Tue) 00:46:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/409-53cf2121

