RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

喉元過ぎれば

2013.08.06 Tue
k1132.jpg
毎朝、ざばざば水換えと掃除をします

去年の真夏の疑問:夏はいいが、このペース(毎日換水)を厳冬期も維持できるのか

k1133.jpg

フランシス君を迎えて、あまりの水の汚れように驚くヒライ
真冬はどうするんだろうと心配でした 寒くて水換えなんかできないだろうと思った

そして
真冬の疑問:冬はいいが、フィルターもなしで真夏は水が悪くなって悪臭がしたりしないんだろうか
k1134.jpg

見つけたらゴミ取り、エアレーション、テトラさんのレプトフレッシュ(防臭)使用で乗り切ってマス

k1137.jpg
フランシス君それどうなってんの!ヨガのポーズみたいになってるよ

k1136.jpg
「水もしたたるイイ漢ですょ」



♪メダカベイベー☆

k1135.jpg
おぉぉ居た居た
ヲトナのメダカのエサをすり潰して与えていますが 食べてるか謎



*本日のツムリンズ*

ツムリンA(仮名)が フタにしているガーゼにくっついてひからびていた
大丈夫だ半日くらいならまだ間に合う!

急いで救出
間に合った。ホッ

ゆうべはズッキーニ
k1138.jpg
おおお?これは食べてる?食べてるょネ (人´∀`)*゜。・。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:だ ら り | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<冷房とかめ | HOME | トレーニング>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/410-a4c485cc

