RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

冷房対策(未遂

2013.08.08 Thu

おひけぇなすって

せんぷうきの下には、シンクの滑り止めがちょうどよかった。
こんな一枚だけでも あると無いでは全然違うものだねえ
だいぶ静かになった

k1145.jpg
二つの温度計の差はなにかと思ったら
高価だったほうの、目盛りがズレてた 4℃くらい。
そーだよねえ、そんなに冷えるわけないもんねえ

今ほしいものは、デジタル水温計
もぅ何本、水温計を踏み割ったか
なんでか、足を下ろすところに水温計が鎮座ましましてるんだよねえ 夜中に歩いてるのかも!

k1147.jpg
日中は暑すぎるので外を歩いてもらえず
和室のお散歩をしてもらった

和室といえば「ハラの上」今日も乗っかってもらった

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:機材・飼育環境 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<酷暑のみぎり | HOME | 冷房とかめ>>

こんにちは!

冷房対策(未遂…!!!(笑)

4度違うと、かなり違いますよね…!!
でも、メモリのズレに気付かれて良かった良かった(^_^)

ヒライさんの記事を読んで、私も室内温度が気になって
はかりましたよ~♪ 例のごとく、勝手にヒライさん宅へ
リンクをはらせて頂きました<(_ _)>事後報告でスミマセン!

「水温計」と聞くと、「ヒライさんが踏み割っていたな~」と
思い出してしまいます。私の中では2本程だった記憶ですが…

デジタル水温計!私も冬にむけて欲しいなぁ~って思ってましたv
正確で丈夫なイメージですv ついつい、他のお魚水槽にも
突っ込んで遊んでしまいそうですがっ(*^_^*)
- | うさぎ。 | URL | 2013.08.09(Fri) 15:01:40 | [EDIT] | top↑ |

こんにちはー
うちはかめきちの水槽にはデジタル水温計を使ってます!
やっぱり一目でわかるのでラクですー(゜o゜)900円くらいだったと思いますよ♪
わたしもガラスの水温計2本踏み割ってます・・なぜ奴らはああも脆弱なんでしょうか(笑)

4度はだいぶ違いますねー。謎が解けて良かったです・・。
でも、高価だった方がズレテいたなんて・・悲しい・・(/_;)
音に敏感なフランシス君へのヒライさんの愛がステキです。
うちのエアコンがカタカタうるさいので、ヒライさん何とかして下さい!(笑)
- | ちく | URL | 2013.08.09(Fri) 17:07:18 | [EDIT] | top↑ |

うさぎ。さんへ

おおーぅ リンク光栄です いつもありがとうございます (人´∀`)*゜。・。
冷房対策しようとしたら、勘違いというか、しないで済んだという…
場所によって、温度差ありますねー計ってみるまで知らなかった

水温計、もぅ4~5本は踏み割ってると思います><
踏まないように気をつけるかと思って、デッカイ水温計を買おうとしましたが
それを踏んだら流血は免れないぽいので^^;(踏むの前提

デジタルなら、目盛りはズレないし踏まないだろうし!必要ですよね!w
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.08.09(Fri) 23:48:09 | [EDIT] | top↑ |

ちく さんへ

おおっ 既に導入されてるのですね!便利ですものね
そぅ、ガラスのアナログに比べてデジタルは高価なので躊躇してたんですが
こうなったら導入しちゃうぜ!

せんぷうきの音も、気になりだすとィャなものですが軽減できてよかったです
エアコンかたかたしますか!イカンですね
ダイ○ンさん助けてぇ~^^;
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.08.09(Fri) 23:58:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/412-962b522f

