RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

祝3周年

2013.08.11 Sun

暑さのあまり忘れていたが ヒライ邸に現在の水槽が来て丸3年たちました

以前の水槽ではすぐに見当たらなくなっていたヤマトヌマエビとオトたんが 
丸3年たった今でも元気でわしわしコンブを食べているのが嬉しい
s560.jpg
遠目で見た時、「はっ仰向けになって」とドキっとしたが コンブにくっついてたのだった ホッ

s561.jpg
ナマちゃんも元気
レイアウトともいえない、手当たりしだいの生き残ったもん勝ち、みたいな雑居水槽
少しずつ入れ替わりながらの3年でした

そろそろリセットして、アマゾンソードを中央にドーン!と植えたい

s562.jpg
しっかり面倒みるよ!
関連記事


Theme:熱帯魚 | Genre:ペット |
Category:4年目 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<散らかさないコツ? | HOME | 酷暑のみぎり>>

こんにちはー
3周年!おめでとうございます~!
コンブ・・・あの、おだしの出る昆布ですか・・?
多分違いますよねごめんなさいー(゜o゜)
水槽、とっても手入れが行き届いているように見えますよー

フランシス君もよーくみると本当に甲羅の線が黄色くなってきましたね。
おこめちゃんも最近線や首の模様の黄色が濃くなってきたような気がします。

こうして大人になって行くんですねー。さみしい。
- | ちく | URL | 2013.08.11(Sun) 01:59:16 | [EDIT] | top↑ |

ありがとうございます~

おかげさまで3周年デス
そぅそのコンブです利尻です出がらしです
貝やエビやナマズたちの好物なのです^^

フフフ。。。マシに見えるとこしか撮影してないので^^; あとはヒタ隠しっ
この時期 暑いので葉っぱにもつらい季節です><

フランシス君、甲羅の表面の溝みたいなのが内側に一筋増えましたー
あれで年齢がわかるそうですが どうやって見分けるのか謎・・

ちっちゃくカワイイ時期はあっという間なんですねえ><
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.08.11(Sun) 23:04:25 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/414-0ec34140

