RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

熟  睡

2013.08.14 Wed

フランシス君が寝ている

このごろのフランシス君のプンはオトナっぽくなってきた

k1167.jpg
とってもよく寝ている
水中だったら こんなに近寄ったらばっちり目覚めるのに

k1168.jpg
触っちゃうぞ。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:だ ら り | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<夏は疲れます | HOME | 夏休みの観察>>

こんにちはー!
うわあぁぁ!!良く寝てますね~v
レンガといい、土といい、やっぱり天然モノが好きなんですねー。
不思議。本能ですね!
わ、本当に年輪が出てきてますね~。育ってる証拠~♪何でおこめちゃんには出ないんでしょうか・・(/_;)

最後の触っちゃうぞvに何だかタダならぬ愛を感じました・・!!
一言で愛情の全てが籠るなんて・・さすがです。
- | ちく | URL | 2013.08.15(Thu) 01:16:36 | [EDIT] | top↑ |

どーもです

こりゃー 触るな。
我慢するのは無理とですな
私ならソッコーで触ってメロスに怒られるオチです。
- | カタチャン | URL | 2013.08.15(Thu) 10:44:17 | [EDIT] | top↑ |

ちく さんへ

はっ。ただならぬ愛がバレたっ
なんかもぅ、ラヴラヴです(人´∀`)*゜。・。
ツムリンズとかにも影響されてか、「あぁみんな、生きてるんだなあ」って感慨深いんです^^

水中も安心するようですが 植木鉢に乗っかると 土に埋もれて隠れた気になるらしく
とっても無防備ですw

ムム。おこめさん甲羅に輪っか出ないですか
キレイに磨いてもらってツルッツルだから…カナ?
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.08.15(Thu) 23:57:52 | [EDIT] | top↑ |

カタチャンさんへ

むむ。起きないか。これでどうだ
ぬぅ!まだ起きないかーー

ってジリジリ近づいてます
結局、起きるまでやりますw ごめんよフランシス君^^;
触っちゃいますょネw
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.08.16(Fri) 00:00:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/418-f5fa2bc4

