RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夏は疲れます

2013.08.15 Thu

フェイクグリーン(ヒライのお手製)の正しい使い方。

暑くて消耗する今日このごろ
ヒライは ヘトヘトになってもフランシス君の様子を見れば疲れは吹っ飛びますが
フランシス君の疲れはどこへ行くのだろう
k1169.jpg
片手を挙げて半身浴

このごろは ゴハンを日に3度召し上がることもあり
ピンセットでアーン♪では間に合わないので おさじでぱらっと撒きますが
おさじに勝負を挑んでくる。

k1170.jpg
あぁようやく8月も半分が過ぎました
夜になると 涼しげな虫の声も聴かれます

確実に、秋に近づいているのYO! 秋の次は冬なのYO (人´∀`)*゜。・。
と自分に言い聞かせながら頑張る。

k1173.jpg
フランシス邸(野外)の、金網を固定するため穴を穿とうとして購入した電動ドリル
主に強風と鳥対策でしたが

金網なんか、せんたくバサミで留めればよいのだった

今日も、「ザ・熟睡」
衣装ケースの壁ぎわで寝ているので 近寄るのも限界があります悔しい
これでどうだ!
k1171.jpg
衣装ケースの外側から激写!
触るぞ!!

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<暑さ折り返し | HOME | 熟  睡>>

こんにちは!

ヒライさんお手製のフェイクグリーンにド~ン!と乗っかって
ますねぇ~掘り起こしてませんねぇ(笑)偉いぞ、フランシス君!!

植木鉢の中で熟睡するフランシス君、気持ち良さそうですv
土とか植物とか、やっぱり気持ちいいんですかねぇ(^_^)

食欲旺盛なフランシス君は日に3度も食べる事があるとは
お世話をする者としては嬉しい限りですね!

おさじに勝負を挑むんですねぇ~ナツは食べカスをすくう
網お玉に勝負を挑んできますよ(^_^;)ちょっと、掃除しにくいw
- | うさぎ。 | URL | 2013.08.16(Fri) 14:44:50 | [EDIT] | top↑ |

よく食べます

今日もおさじに噛み付いてました
別亀のように俊敏になるのが嬉しくもビックリです (人´∀`)*゜。・。
食べた後は正しく出します ちゃんと体のなかで回っているのですね

掃除用お玉は、デカいので怖いらしく 避けてますw
お掃除時に挑まれるのは^^; ナツさんのためにお掃除してるんだようー><

植木鉢や土は なにか惹きつけて離さないものがあるのでしょうか
夜間は植木鉢に埋まってるので、水場要らないのでは… 
一晩中エアレーションしてるのに、入ってくれないようー><
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.08.16(Fri) 23:50:46 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/419-04c3721e

