RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

油膜再び

2010.12.12 Sun
s80.jpg
4ヶ月たった

そこにある、と思うだけで恐ろしかった巨大水槽の存在にも慣れました
砂利と水だけ入れたときはホントに恐ろしかった 返品しようかと思った

一日おきにブロッコリーを投入したせいか
殿下のエサ回数を増やしたせいか

消えていた油膜がまた発生してしまった

エサ回数を増やしたといっても 一回の量は減らしているし
この水槽においては 食べ残りなどありえないし

ブロッコリー入れたからって ほかの水草となにが違うんだ?

と不満でいっぱいですが
また出たんだからしょうがない

コケが出たの油膜が出たのと そのたびに大騒ぎして
濾過槽の掃除をしたりするからイカンのだろうか

s81.jpg
キミ用じゃないんだけどな

ブロッコリーを入れたとたん、てんてんがそわそわしますが
匂いでもするんだろうか。

今日は不精をして てんてんの定位置じゃないところに放り込んだら
てんてんはいつもの場所をウロウロしているし
ほかのヤツらはすぐに見つけて齧りまくりです

関連記事


Theme:熱帯魚 | Genre:ペット |
Category:二~五ヵ月 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<オーバーハング | HOME | すこし心配>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/42-9bc020e1

