RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

シャレオツな週末

2013.08.18 Sun
 あぁ夏だなあ
これといって予定もないが夏休み

キモチも身体も暑さにだいぶ慣れてはきたが
それとは別に、キモチがささくれるこのごろ
ココロが狭いんだなあワシ

どうしてこんなことで、と自分の幼さとうつわの小ささに呆れます
全然気にならないこともあるのに。あぁん

よい気分にならんと欲し 近所のかっちょいいカフェに行ってきたー
k1179.jpg
キョアー どこを見てもステキステキ (人´∀`)*゜。・。
ベリーベリースムージーをいただきました 美味しかった

ヒライ邸のあたりは田舎で、もぅほんっとになにもなくて
散歩とかできません 遭難しそう
あぁこんなかっちょいいお店があって嬉しい もっと頻繁に行かなくては!

お隣には多肉植物のお店もあります お店の人がとってもカワイイ (人´∀`)*゜。・。
ヒライ邸からはちと交通の便が良くないが 今日はがんばって行ってみた
k1180.jpg
ぃゃっほう!
明日は水苔も届くし 寄せ植えやってみちゃおう
(今日 お店でプロのアレンジを見たので自分でもできる気になっている)

セダムと多肉植物の違いがよくわからないが 気合でやってみるっ(`ロ´)ノ

3種のペペロミア 一つは現在フランシス君のベッドになっていて
もう一つは フランシス君に踏み荒らされて枯れてしまい><
k1181.jpg
これ ↑ は ぱらぱら葉が落ちるのでどうしたんだろー?と葉っぱをつまみあげたら
全部持ち上がってきて
根元に巨大ナメクジが居て(゜Д゜) 駆除したが結局枯れてしまった><

k1178.jpg
斜めっている
今日は珍しく、植木鉢にも登らずロックシェルターに潜ってごりごりしている
0時過ぎだけどまだ起きている

フランシス君も、夜更かししたいときもあるよね。
関連記事


Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<デジタル表示 | HOME | 暑さ折り返し>>

こんにちはー
気持ちがささくれる時、ありますね。
なんか、時期的なものだったり、たまたま小さい嫌なことが重なったり・・。
気分転換、うまくいったみたいで良かったです。
うちも周りは住宅地以外何にもないので、たまーにお出かけするとすごく楽しくて、ちょいちょいお出かけしよー!と思うのですが、
なかなか腰が上がらないループです(笑)

フチ子ー!!さりげなさ過ぎて気づくか気付かないかギリギリのレベル・・(笑)
なめくじさん出現とは、お疲れさまでした・・。
や、やはりつむりんのようには愛せないです・・よね・・?
- | ちく | URL | 2013.08.18(Sun) 15:40:54 | [EDIT] | top↑ |

やっぱり見かけが大事。

うぅ。他の人が「こんななんだけどー」って言ってきたら
「こぅでしょー」ってシレっと返せるのに。自分のこととなると><
もっと客観的に ひとごとみたいに見られるといいのでしょう
でもなんとか、おかげさまで ステキな場所でいい時間を過ごせて楽しくなれました^^

近所も、いろいろ見回ると、新たな発見もあって楽しいかもですが
この暑さでオデカケも気軽にできませんねー

はっ。フチ子さん気付かれたー(嬉しい
いろんなとこに捕まってもらってます (人´∀`)*゜。・。

なめくじさんは・・・や、やはりちょっと、触ったら毒があるというし。
キライじゃないんですけどー。
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.08.19(Mon) 00:50:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/421-a180bce8

