RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

のんちゃん 心配です

2013.08.23 Fri
24b066baa2e7955431e92ca3e67b9335.jpg
クサガメのおにゃのこ のんちゃん↑が 8月20日の午後から行方がわからなくなっているそうです



追記:9月17日発見され、無事保護・帰宅することができました。

本当にご心配をおかけしました。深く深く感謝いたします。

ありがとうございました。

クサガメ のんちゃん 飼い主 ぽちこ (ご本人ご希望により追記です)




場所は 兵庫県 伊丹・尼崎方面です

詳細は→ ●緊急・脱走につき情報拡散お願いします。● ←こちら

甲羅の縦の長さが18センチくらい 大きいカメさんです

8月20日の午後~ 兵庫県の伊丹・尼崎方面でかめを見つけた、拾った方がいらしたら
最寄の警察、または上記飼い主さまのブログやここのコメント欄等にご一報いただきますようお願い申しあげます

他人事とは思えず とても心配です
一刻も早く のんちゃんが無事に飼い主様のもとへ戻られるよう切に願っております
関連記事


Category:か め | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<運動しようそうしよう | HOME | 夏よ去れっ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/425-14a3c183

