RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

運動しようそうしよう

2013.08.24 Sat
k1200.jpg
「プンが出ないので コップに放り込まれた僕です」

荒天と、運動不足によるものであろう
フランシス君 ベランダに出てもらっても 歩き回らないで一目散に物陰に隠れちゃって動かないし

k1201.jpg
ちょっとあったかいお湯に入ってもらい
懸垂いっぱいしてもらったおかげでプン出ました 良かった

k1202.jpg
おおお オムツが。白玉が。ふよふよ。

多肉植物の寄せ植えチャレンジ
k1193.jpg
ぎゅうぎゅうです
むぅ。材料は同じはずなのに 仕上がりがプロと違うのはなんでだ ←当たり前

肉が余ったのでもういっちょ
k1194.jpg
プランターも廃物利用です 成長が楽しみ

k1195.jpg
「今 肉って言いましたかオイシイですか」

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ツムリンとフチ子さん | HOME | のんちゃん 心配です>>

ぱんつ

こんにちはv

グラス入りフランシス君が可愛いですv

うちの二匹も水換えしたり水温差を感じるとすぐにプンしてくれます…もう可愛らしいとはいえないくらいの立派なプンなので、水が瞬時に濁ってまたすぐに換えるハメになりますが…。

フランシス君は脱走しようと懸命に懸垂をしたことでしょうv
動画で見てみたいです!
- | さな ひなこ | URL | 2013.08.24(Sat) 13:26:36 | [EDIT] | top↑ |

スイケンゴイスー

「すごい懸垂」…です
一緒になって力んでしまいます スーハー

エサ食べながら何食わぬ顔でプン、のときもあれば
「れれ。そういえば今日は見てないな」と思うときもあり。
水が変わるとたいてい、プンしてくれますネ

このごろはオトナっぽいプンをするのでニヤニヤ萌えてます (人´∀`)*゜。・。
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.08.25(Sun) 01:21:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/426-fc4ff2ff

