RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

去り行く夏(願望

2013.08.25 Sun
k1205.jpg
もぅ夏も終わりだというのにやっと誂えたベランダ用日除け 快適です

半額で迎えたフランスゴムの木 新芽が出てきたー (人´∀`)*゜。・。
週末は ゴムの木を日陰に出して葉っぱを拭いています

今日は 日差しが弱かったのでベランダの見回りをしてもらいます
k1203.jpg
ここが新たなお気に入りポイント 何度かやってきていた

k1204.jpg
こっそり覗くと てれっと伸びてじーっとしている

夏も終盤 盆踊りや夜店が催されている
k1206.jpg
賑やかだねえ

今年は、近所の図書館の夏の催し(スタンプラリーとか)にも参加しました
k1207.jpg
あぁかめたん カワイイねえ

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:ベランダ警備隊 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<モリモリ期は終わり? | HOME | ツムリンとフチ子さん>>

こんにちは!

「去り行く夏」願望、分かります~もう、十分、夏を味わった!!
そろそろ秋の気配でお願いしたいですよねっ!!

ヒライさん宅はグリーンがいっぱいで良い感じですよねぇ~
多肉の寄せ植え記事も「素敵ぃ♪」と拝見しましたっ!

フランシス君、前足だらりで良い場所を見つけますね!
溝には落ちないのですかね?ナツはすぐに段差を
滑る落ちる様に下りたがります(-_-;)

アカミミさんとクロクサさん、お元気そうで何よりですv
- | うさぎ。 | URL | 2013.08.26(Mon) 11:28:49 | [EDIT] | top↑ |

おなかいっぱいですよね!

短いからありがたがられるんですよー
ぱっと去るのがかっちょいいんですよー

多肉ご高覧いただきましてありがとうございます^^
ぷにぷにしてカワイイですね
うちは以前、わさわさいっぱい植物があったんですが
引っ越したり枯らしたりで減ってしまって
去年くらいから、またじわじわ増やしています
植物を愛でるのにもエネルギーが要りますね。。。

ナツさん冒険者なのですねーアトラクションのように段差を楽しんでますねー
フランシス君は登ろうとして転げることはありますが 動きがあんまりないです

アカミミ嬢とクロクサ君、毎週見に行ってはべったりと座り込んで
話しかけたりもしているので、不審者認定されてそうです^^;
今度勇気を出して、お店の人に名前とか聞いてみようかしらっ
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.08.26(Mon) 23:39:50 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/428-a2ed627e

