RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

モリモリ期は終わり?

2013.08.26 Mon

あぁ カワイイのにボケちゃって残念

もぅ 夜は虫の音が聴こえるし 朝は風が涼しいし ←強引に秋にしようとしている
今年の夏は、炭酸水とフランシス君と、ハッカ油で乗り切りました ←夏は強制修了されました

k1213.jpg
夏が終わって悲しいことが一つだけ
フランシス君の、モリモリ期が終わってしまうぅー

k1210.jpg

今朝も、ちょっと迷惑そうだった
もぅ要らない、ってそっぽ向かれた><

k1208.jpg
「さ、寝よ寝よ」

プラスチックの植木鉢を切断して ドライシェルターを作ったら
入り浸ってくれてるよ (人´∀`)*゜。・。
k1209.jpg
ちょうどカッポリ嵌っていい感じ
ときどき ザリザリと音がして ちょっと向きを変えたり、してるらしい

ベランダのお気に入りポイント
登ろうとしてズリ落ちたりひっくり返ったりしているので
登りやすくなるように足場を作ったら
k1211.jpg
そうかやっぱり斜めがいいのか
今日は上まで登らず、ここでじーっとして よそへ出かけてもまたここに戻ってきていた

-----------------------------------------------------------
● のんちゃん、引き続き捜索中 ●

この暑さで ぽちこさんの体調も心配です
きっと、のんちゃんは近くに居ます もうすぐ戻ってきます

**9月17日、無事に戻ってきました 良かった良かった (人´∀`)*゜。・。**


にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:ベランダ警備隊 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<秋 開 始 | HOME | 去り行く夏(願望>>

こんにちはー

おうちのベランダ、どんどんフランシス君のアスレチックになってますね。
いろいろとマメにやっていてヒライさんはえらいなぁと、
私が密かに尊敬のまなざしを向けているのをお気づきでしょうか?(笑)
はっぱをお外に出してあげたり、ほんと偉いです。

前の記事のクロクサ君、本当にカワイイですよねー!!
なんだろう、若いんですよねきっと!
唇がピンク色でおめめもくりくりで・・。
じじいのかめきちとは、やっぱり顔立ちが違う気がします(笑)
- | ちく | URL | 2013.08.27(Tue) 21:34:56 | [EDIT] | top↑ |

ベランダカオス

ベランダ、よい遊び場になってるようなので喜ばしい反面、
脱走やケガの心配があるので ちょっと片付けなければ…><

む。葉っぱを外に出すなんて2秒ですし(右から左へひょいっと
私はヒマなのですよ ヒマなのに暑さにかまけて家事がどんどん手抜きに^^;
ちくさんはこないだまで具合が悪かったし その後はいかがですか
それにスタカニを控えて準備が大変な時期じゃないですかー
なにもないところから絵にしてはんこになって 着色して、なんてすごいです
こちらこそ、尊敬のマナザシを注いでるのですよー (人´∀`)*゜。・。

クロクサ君、ムチムチぷりぷりでサイズは小さめでオネダリもカワイイです^^
ぞんざいにほっとかれてるのかと思えばゼイタクなひょうたんプール独り占めで
なんだか謎な扱いですw
フランシス君もこんな愛らしいクロクサ君になってくれるでしょうか
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.08.28(Wed) 00:24:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/429-3631cabd

