RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

オーバーハング

2010.12.18 Sat
 伸び伸び
あぁぁ 切らなくちゃ

ちょっと試しに、一週間水替えをしませんでした
構いすぎかもしれないと思って

罪悪感でいっぱいです
今週からはまた、構いまくります

スポンジフィルターをニギニギと洗ったら油膜が消えた。
・・・汚れてたのか・・・

チャ○ムさんでポチっとやった「アラグアイア・レッドクロスプランツ」とかいうやつ
s83.jpg
れー? なんか違くありませんか

もっとこう、ヒョロロンと赤くて緑で 華やかっぽかったのにー
水上葉が来ましたから、今後に期待。

いつも注文し忘れる、消耗品もついでに持ってきてもらった
せっかくだからとでっかいヤツにした
s82.jpg うわあ!でけー!

冷凍のブラインシュリンプも購入
ミニキューブとやらで、一回分にちょうどいい量だし
乾燥みたいに散らばらなくて良い。
関連記事


Theme:熱帯魚 | Genre:ペット |
Category:水  草 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<水に混ぜるもの | HOME | 油膜再び>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/43-962308c5

