RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ナマ~ズ

2013.08.28 Wed
s565.jpg
ふー。暑かったー
夏の初めに ボルビさんとクリプトがちょっと溶けたけど
なんとか踏みとどまってくれました

s566.jpg
ふー。暑かったー
コンブをもりもり食べるナマちゃん

s567.jpg
オトたんもお腹ぽんぽん
透明ナマズも居るんだけど 薄暗いところに居て動きがすばやいので撮影できず

珍しく、ナマちゃんが水槽前面でナイスバディを披露してくれました
s568.jpg
サイズは変化ないねえ
ヒライ邸の生き物は かめといいディスカスといい なぜ大きくならんのだ
飼い主は、このトシになってもまだまだ育っているというのに(主に横幅と厚みが

☆メダカベイベー♪
s569.jpg
だいぶ大きくなった オトナメダカのエサをモリモリ食べている

…ついにやってしまった
いつかやると思っていたが メダカ入りコップを蹴り倒してしまった

この小ささでしかも透明です 回収は絶望的かと思われたが
なんと2匹とも回収

しかし その後激減した水をディスカス水槽から補充したためか
翌朝、小さいほうが><

せっかく育ってきていたのに
こんなバカな理由で失ってしまった
s570.jpg
キミはあの子の分までジャンボになってくれ
関連記事


Theme:熱帯魚 | Genre:ペット |
Category:4年目 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ヲトナの階段? | HOME | 秋 開 始>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/431-81e2647b

