RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ヲトナの階段?

2013.08.28 Wed

「チラリ」

メダカのコップで クモが溺れてました
ヒライはクモは嫌いじゃないし 家のお守りになるとか聞いたので
見かけたらできるだけ救助してきましたが 今日のクモはもぅ沈んでだいぶたってたようだ

k1220.jpg
よそのかめさんはセミとかカナブンとか、食べるというし
フランシス君はどうなのかしら

ピンセットでつまんで フランシス君の目の前に差し出すと

k1218.jpg
何の躊躇もなく、一口でぱくっとお召し上がりに。

…フランシス君もかめだもんね。クモくらい食べるよね フツーに
ヲトナの階段を一歩あがった感じがするよ。ヒライが。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:食べるもの | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<大型肉食魚用 | HOME | ナマ~ズ>>

こんにちは!

ヒライさんが、オトナの階段上がったのですかっ?!(笑)

フランシス君、躊躇なくいっちゃう所が男前ですねぇv
…あ、女の子だったらゴメンね(^_^;)

でも、今の時期だと落ちて来た蝉を食べるカメさんの
お話は聞きますね!貴重なタンパク源だとか。

ナツ、庭にだしてる時、よく分からない小さな虫の死骸が
浮いていてもスルーしてました。まだまだ、おこちゃまね☆
- | うさぎ。 | URL | 2013.08.29(Thu) 15:59:14 | [EDIT] | top↑ |

ハイ。私がw

知らん顔するかなーと思ったら、パクっと行ったので
結構衝撃を受けましたw
そうよね・・・食べるゎよね・・・
まぁセミを丸ごと、とかよりは。しかしいずれはセミも。
と、認識を新たにしました。

ナツさんはスルーしてましたかー
そのへんに落ちてるものは食べない、グルメでお行儀が良いのですね!
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.08.30(Fri) 23:32:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/432-48a1e3fa

