RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

むにむにむに

2013.09.01 Sun

もぅやめんかー(`ロ´)ノ

今日の午後、所用で近所に出向いたら 途中誰とも会わなかったよ!
この日差しじゃあ無理も無い

k1229.jpg
フランシス君そこからは出られません
すごくがんばってるけどムリです

「やめろよー 離せよーーー」
力強く暴れるフランシス君
k1230.jpg
キャー!ムチムチよぅー (人´∀`)*゜。・。

k1231.jpg
押忍!
「カーニバル」モリモリ食べています ィェァー!
大型肉食魚の貫禄と迫力を備えてもらいたいものだ




☆メダカベイベー♪
k1232.jpg
だいぶ大きくなってきた!
名前はまだない。

フランシス君が 大型肉食魚用ゴハンを食べているので
メダカベイベーもその粉を食べている
アロワナのようにでっかくなるんだ!←それはそれで困るが

蹴っ飛ばしても倒れないように、ガラス容器にお引越し
倒さないように注意するのが先だけどサ
k1233.jpg
おおおっ だいぶメダカらしくなってきたぞう
動きが大変速いので これが一番サカナっぽくマシに見える画像

k1234.jpg
キンギョモと似合うねえ。メダカだけどね

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:だ ら り | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<籠  亀 | HOME | 大型肉食魚用>>

こんにちは~♪
きゃあ!フランシス君おむつがパンパンではないですか!!
あ、でもフランシス君は白くないからおむつじゃなくてブルマーですね!
ブルマー懐かしいヽ(^o^)丿

クモを食べたお話、ヒライさんの大人の階段上った感、
ものすごくわかります(゜o゜)
なんだかこっちがたじろいでしまいますよねー
かめきちが別荘出張中に、ぽとりと結構な大きさのクモ様が落下した時、
何を思ったのか咄嗟に素手でばっと掴んでばっと階下に捨てて、
我に返ってぎゃー!!&トリハダとなった事があります。
『食べちゃダメ!』と思ったゆえの行動だと思いますが、
ハハは強しというのはこういう事だと思いました(笑)

めだかたん、白くてキレイです。
涼やかでなんだか葛切りみたいですね(笑)
楊貴妃様もお元気ですかー??
- | ちく | URL | 2013.09.02(Mon) 20:03:36 | [EDIT] | top↑ |

昨日は、陽射しがきつかったですね~。
フランシス君、元気いっぱいですね。
手のひらサイズのフランシス君、かわいいなぁ。
うちのかめこが、手のひらサイズだったのはいつ頃だろう。
フランシス君、カーニバル食べて大きくな~れ。
fNf2qetA | kameco | URL | 2013.09.02(Mon) 20:38:55 | [EDIT] | top↑ |

ちく さんへ

おむつパンパンです (人´∀`)*゜。・。
これを見るととてもシアワセな気分になれますね^^

そうそう、たじろいでしまったのです
えええええ!食べるのかよう!ってドン引きです^^;
あまりに躊躇なく、当たり前のようにぱくっと食べたので心配になり
そのあと、「かめ えさ くも」で検索しちゃいました^^;
とっさに素手攻撃、まさに母は強し!ですね

めだかたん麗しく育ってきていて嬉しいです
くずきり!半透明だしw
楊貴妃さまお元気です たまには高級なエサ(ボウフラとか)を差し上げなくては!
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.09.02(Mon) 23:29:28 | [EDIT] | top↑ |

kamekoさんへ

今日はまた荒天で被害甚大でしたねー><

今のこの隙に、どさくさにまぎれていろんなエサを食べてもらっとこう、と
必死です ワタシが。
かめこちゃん、亀助さんのようにジャンボになってもらいたいです

コメントありがとうございます (人´∀`)*゜。・。

4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.09.02(Mon) 23:42:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/434-98e525da

