RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あくび未遂

2013.09.04 Wed

エサの「カーニバル」のパッケージに乗っかってもらった
高さやカーブがちょうどいいらしく じーっと動かない

k1240.jpg
ずっとこのカッコ
カーニバルを食べるようになってから プンがより赤く、より柔らかくなった
100円の「かめのえさ」だと オトナっぽいプンだったのにな

今朝(6時前)のヒライ邸付近は大変な豪雨と落雷で寝ていられないほど
どうなることかと思ったが 30分ほどで嵐は過ぎ去り
その後はフツーに晴れて暑かった

日中はまだ夏だけど 日が落ちるのはだいぶ早くなってきたので
真っ暗なベランダは歩いてもらえず 室内を歩いてもらおう

メダカにエサをやっていると ゴトゴトと歩いてきたフランシス君
ぴたりと止まって

にょぃ~~と首が伸びます 
あ!この首の形は!
k1241.jpg
アレよアレだわカメラ用~意!

k1242.jpg
だああああああ!

せっかくのアクビ撮影チャンスだったのにぃ

アクビをしかけてやーめた、みたいなフランシス君
連続撮影モードにしたのに シャッターの間隔がちょうど、最大開口時を逃していて(`ロ´)ノ
こんなのしか><

フランシス君がヒライ邸に来てから一年一ヶ月
未だアクビを撮影できていない!!キィィィィィ

目撃は、ほぼ毎日できている 一緒に「あ~~~~」ってアクビをしている ホノボノ (人´∀`)*゜。・。
アクビを目撃できたら イイコトがあると思っている
あぁあの瞬間を捉えられたら。いつでもどこでもフランシス君のアクビを見られるのにぃ

アクビも、今日みたいに空振りぽいのと
「あぁぁ~~~ぁ~~ぁ、っと」って思う存分長いのと あるよネ

k1244.jpg
ちょうど一口サイズで食べやすそうなメダカベイベー
狙われているゎ!(゜Д゜)

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:室内散歩 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<誰にも渡さない | HOME | 籠  亀>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/436-0969b2b9

