RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

天高くかめ肥ゆ

2013.09.09 Mon

レフランプの箱に登るフランシス君
「水滴」という効果をつけてみた よくわからん

k1259.jpg
くねっと色っぽい感じ

馬は秋に肥えるのかねえ かめは夏だね
ヒライは一年中(`ロ´)ノ

k1260.jpg
セクスィーポーズ第二弾
グラビアの人みたいだよ!

今朝の水温は 冷房なし窓締め切りで26℃少々
昼間はレフランプ点灯 ヒーター無しで 夜の水温は29.5℃
ヒーターやランプが要らない時期って短いねえ

k1261.jpg
そろそろ 冬用プチプチを用意しなきゃね

冬の日光浴用に、深いタッパーを使ってましたが 
この夏の日差しでバッキバキに割れてしまった(`ロ´)ノ
植物用の温室とかどうだろう。平屋ビニールハウスみたいなの。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Category:室内散歩 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<カモン冬 | HOME | スポーツの秋>>

こんにちは!

「水滴」効果って、画像を編集する時にしてるんですか?
今時のカメラには、そんな機能もあるんでしょうか?!
昨夜、初めてデジカメに「室内モード」や「風景モード」等が
あると家族に教えられました(^_^;)説明書読まないタイプw

亀さんって甲羅で固いイメージですが、思いのほか
くねっと、セクシィ~なポーズをしますね(>_<)キャァァァ!

今年の猛暑、我が家でも庭に放置されてたプラスチックの虫カゴが
バキバキに割れましたよ~(T_T)

植物用の温室、平屋ビニールハウス!!
ヒライさんのフランシス君への愛が凄過ぎて…素敵っ!!
- | うさぎ。 | URL | 2013.09.11(Wed) 15:12:32 | [EDIT] | top↑ |

いろんな効果

水滴は、画像編集ソフトのオマケについてました
カメラによってはいろんなモードがあるようですねー
魚眼とか。セピア色になったり。

あまりいろんな機能がありすぎても、いざというときには慌てちゃって
使いやしないのでもったいない気がします

かめさんは、固そうな色合いと質感なのに
のどや手足がふよふよなので 硬いの柔らかいのと両方なのがいいですねー

虫かご割れましたかー
同じように放置してても、なんともないプラスチックもあるのに
材質とかの差なんでしょうかね
屋根が開け閉めできるミニ温室みたいなのも検討したんですが
ガラスだったりするんですよね・・
紫外線がああ
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.09.12(Thu) 00:08:29 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/440-2e6b6313

