RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

カモン冬

2013.09.11 Wed

夏の疲れが出る今日このごろ
カゼひいてる人もいますね

ベランダのすごい隙間に入り込むフランシス君
手探りで撮影
k1263.jpg
涙ぐんでる?

k1265.jpg
飛び込もうとしてるところではなく
このままじーっとしている

ヒーターキター (人´∀`)*゜。・。
k1266.jpg
フランシス邸のフタにくっつける、憧れの暖突さん(Sサイズ)と

k1267.jpg
パネルヒーターのピタリ適温プラス

早めに揃えとかないと品切れとかになったらヤだし
急に冷え込んだりするからねえ。

明日はまた暑いって言うけどね(`ロ´)ノ

せっかく、フランシス邸を冬中あっためるのだから
なにか植物も置きたいなあ 衣装ケースの上半分は開いてるんだし

k1268.jpg
チャームさんに頼んだ品物と一緒に入っていた紙風船
わー。紙風船膨らますの久しぶりだなあ

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:機材・飼育環境 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<おみやげ | HOME | 天高くかめ肥ゆ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/441-d5009754

