RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おみやげ

2013.09.12 Thu

おっ 久しぶりの盆踊り干し

このところ朝晩は涼しく 水温が26℃台のときがあり
ヒーターのお出ましほどではないので 40wのレフランプを点灯していますが

日中はまだまだ気温が高く日差しも強く
ロックシェルターの上でカピカピになって干しまくるフランシス君
k1273.jpg
夕方帰宅すると、水温が30℃超(゜Д゜)


だからってLEDだと寒かろうし
k1270.jpg

午後早い時間に、レフ球からLEDに 電球の交換ができればいいんだろうけど
とか言ってる間に寒くなるんだ

k1271.jpg
小樽のオミヤゲに ガラスかめをもらいました (人´∀`)*゜。・。
4センチくらい。甲羅が高くて福福しい

お腹に金箔が入ってて目出度い
k1272.jpg
手作りなのでいろんな色があって、表情もそれぞれで
お嬢さんと一緒に、あれこれ比べて選んでくれたって
嬉しい (人´∀`)*゜。・。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<いつもと違うぞ | HOME | カモン冬>>

こんにちは!

朝晩と日中の気温差、やっかいですよねぇ~
お勤めで留守にしちゃうと、本当、気になりますよね(T_T)

私のように家に居る人間でさえ、電気をつけたりきったりで(^_^;)
昨日の昼間の最高水温、31度ありましたよ~
でも朝晩は26度~27度だから、本当にヒーター使用は悩みますね。

小樽のお土産、なんとも金運アップしそうな可愛いカメさんです(>_<)
フランシス君とはご対面しましたかぁ?!
ナツならペシッと厳しい対応に出そうですっっ。
- | うさぎ。 | URL | 2013.09.13(Fri) 13:05:18 | [EDIT] | top↑ |

温度差が

デジタル表示にしたのでさらにわかりやすくなって^^;
ひええ。31℃ありましたかー
マフユ嬢は暑いの苦手だから、ナツさんとの折り合いが厳しいですね!
こまめなつけたり消したり、が必要な季節ですなあ

ステキなおみやげで嬉しいです (人´∀`)*゜。・。
まだフランシス君とは対面してないのです
ナツさん、なんでか緑のかめさんには厳しく張り手してましたもんねw
どういう反応をするか・・・「登ってみる」がヒライの願望です^^
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.09.14(Sat) 01:56:11 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/442-bd9ceb56

