RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

台風は去った

2013.09.17 Tue
k1282.jpg
ズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズン

午前5時ごろの千葉らへん上空
妙に明るい青空と、怪しの黒雲が恐ろしい

飛びそうなものは一時的に片付けて強風に備えます
強風でかめも飛ぶと言うし、フランシス君今日はおうちに居ようね

k1283.jpg
午前中はずっとコップシェルターに居たフランシス君
風の音とかすごかったし 怖かったねえ

k1284.jpg
お昼過ぎには台風も去り 夕方には風もおさまった

その後は涼しくなって
k1285.jpg
ベランダも乾いたので フランシス君もちょっと外に出られた

今日こそヒーターの出番か!と準備はしてあるが
まだ、ライトだけで結構あったまるなあ
水温は27.5℃ ずっと水中に居るフランシス君
k1286.jpg
やめろーそろそろ消灯しようと思ったとたん ニワニワと出てくるのはやめろー

k1287.jpg
うぅぅ消せないじゃないかああ

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<信じていたよ | HOME | 台風が来る~>>

こんにちは!

台風、無事に通過したようで、なによりです!!
台風前って、屋外の物を片付けたり、停電したら~なんて
妙に気忙しいですよね(笑)

亀さんのあるあるですね!!
消灯しようとすると陸にあがってくる(笑)
なんとなく、消すに消せないですよねぇ…
写真のフランシス君のように見上げてきたりした日には
「じゃ…もう少しね?」とかなっちゃいますよっ(^_^;)
- | うさぎ。 | URL | 2013.09.17(Tue) 15:14:48 | [EDIT] | top↑ |

良く晴れました

おかげさまで今日のベランダの麗しいことw
この状態を保って・・といつも思うんですが
いつの間にかまた、散らかるんですよねー><

「消すんですか?」みたいに見るんですようー
だめっ消すの!とココロを鬼にしようとすると
伸び~~とか、するんですようー
まぁ、たまにはいいですかネ。^^;
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.09.17(Tue) 20:43:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/445-28887582

