RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

信じていたよ

2013.09.18 Wed


のんちゃんおかえりー!! バンザイでお迎えするフランシス君

きっと帰ってくると信じてはいたが きっと近くに居てくれるはず!と信じてはいたが
今日「無事帰ってきました」の記事を見たときのヨロコビといったら!
ィャヒライはなにもしてないんだけど

良かった良かったホントに良かった>< 嬉し泣き ノ-`)
また のんちゃんの楽しい記事楽しみに拝見しますょ! (人´∀`)*゜。・。

さて台風一過
とてもよい天気だけど 空気がヒンヤリ

今朝の水温は 冷暖房やヒーターなし 2重フタをして25.7℃
k1289.jpg
もう、真夏とは日差しの角度が違っていて
茶色いプラスチックの箱では 中に居るフランシス君に日差しが届きません

せんたくものを入れるカゴに入ってもらった

夕方、陽が落ちてから帰宅すると 夜風がヒンヤリ
k1290.jpg
40wレフランプ至近距離照射のおかげで 水温は29℃ありましたが
朝方は冷えるかも、と 今夜からヒーター投入

しばらくは良いお天気ぽいので 今のうちに温室を誂えなければー

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:だ ら り | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<いろいろじわじわ | HOME | 台風は去った>>

うわーうわー!!
ヒライさんの所から一時撤退し、さっそくコメントして戻ってまいりました(笑)
いやー、のんちゃん見つかって本当に良かったですね!!
オリンピックの発表の、『トキョゥ』より嬉しかった・・!(笑)

台風過ぎたら一気に涼しいですねー。
調子に乗って自転車で遠くまでお買い物に行ってしまうレベルで心地よい・・♪
フランシス君も暖突導入ですね!
あれはとてもいいものです。

ヒライさんはイイカメラじゃなくても写真上手だから羨ましいなー(゜o゜)
- | ちく | URL | 2013.09.18(Wed) 01:38:44 | [EDIT] | top↑ |

嬉しいですね!!

私もろーたすさんの記事の見出しだけ見て「わあああああ!!」って大喜びでコメントしに行きましたw
すごいですね嬉しいですね (人´∀`)*゜。・。
がんばったみんながんばった!ホントに良かったです
皆さんの熱意の賜物ですネ!
もぅ 警察に届け出た人に巻きついて、ぃゃ抱きついて
「ありがとうありがとうありがとう!!」って背中バンバン叩きたいです!

…はーはーはー ちょっと取り乱してしまいました
よいお天気、湿気は少なく、心地よい風、あぁいい季節ですねー
自転車で遠出もシアワセな季節ですねー

暖突、初挑戦で緊張しています フタに取り付けるのですね
ちょっとお高かったけど、これで冬のフランシス君がぬくぬくになるのなら…ッ

写真は、ぃぇあの お恥ずかしい><
全部カメラ任せです^^;
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.09.19(Thu) 00:19:01 | [EDIT] | top↑ |

いいタイトルですね・・・

はじめまして。このたびののんちゃんの件では、大変ご心配、ご迷惑をおかけし、すみませんでした。そしてこちらへのコメントもいただき、ありがとうございます。かわいいフランシス君もバンザイで喜んでお迎えまでしていただき、ありがとうございます^^。
ふふ。警察の保護してくださった方や通報してくださった方には直接は残念ながらお会いできなかったので、担当者の方にお礼したのみですが、今回の件では本当にたくさんの方にこうしてお世話になりました。本当にありがとうごうざいます。
これから寒くなりますが、どうぞヒライさまもフランシス君もぬくぬくの冬を無事仲良く越せますよう^^。
- | ぽちこ | URL | 2013.09.26(Thu) 19:46:02 | [EDIT] | top↑ |

いらっしゃいませ!

うおーー わざわざご挨拶ありがとうございます
ぃゃでも本当に良かったです。ぽちこさんものんちゃんも、ホントにお疲れ様でした><
心配と心労と、暑い中の捜索でお疲れもあったでしょうに
皆さんにお気遣いをなさるぽちこさん、なかなかできないことだと頭が下がる思いでした
フランシス君はバンザイと、「ル干し」ならぬ「ハ干し」でお迎えしましたw
ヒライ邸ではフランシス君との2度目の冬です よりグレードアップしてぬくぬく越冬予定です!
世のかめさんたちも、シアワセな冬が過ごせますように。
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.09.26(Thu) 23:52:11 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/446-50b29547

