RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いろいろじわじわ

2013.09.18 Wed

「あれれ 今日は赤じゃなくて緑ですよ」
プンが出ないので お風呂に入れられるフランシス君。

朝方、ぐっと涼しくなったせいか 朝ごはんを食べないフランシス君
日向であったまってもらいましょう
k1292.jpg
たそがれるフランシス君

夏の間、日光浴に使っていた囲い
取っ手部分から顔を出したり懸垂したり、楽しく使いましたが
不透明なので このごろの午前中の日差しの角度だと日光浴になりません

隅っこに立てかけておいたら「なんかコレ見覚えがある」とでも言いたげに 何度も見に来ていた

k1293.jpg
日中の日差しはまだまだ強い
陰が濃ゆい

名称不明の葉っぱ
もげたので 鉢に転がしておいたら 
k1294.jpg
これは花かな?
可憐だこと

k1295.jpg
「ふー。ベランダ警備も大変ですよ ここは涼しくて落ち着きますね」

夕方 フランシス邸に戻ると
のんちゃんおかえり記念・「ル干し」を披露するフランシス君
k1296.jpg
ぃゃこれは「ハ干し」ですね

だらんだらんに伸びきってカラカラに干からびている
k1297.jpg
ゆうべからヒーター稼動です
夜中、さっそくヒーターに抱きついてどかんどかん大騒ぎをしていたょ

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:ベランダ警備隊 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<名 月 や | HOME | 信じていたよ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/447-c8917b6e

