RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

伸びたり干したり

2013.09.22 Sun
k1304.jpg
だらーり

k1305.jpg
見事なかめ卍

k1302.jpg
日中はまだまだ日差しがキツいです

k1303.jpg
今日はガス屋さんの店頭で、金魚の選別(?)みたいなことをやっており
いつものように薄ら笑いを浮かべながらしゃがみこんで かめたんに話しかけたりすると不審なので
チラっと見てささっと帰ってきた

熱帯魚屋で売っていた岩
穴があけてある エビが隠れたり 植物を活着させたりするのだろう

どう使おうか考え付かないまま買ってきた フランシス君登ってもいいよ
k1306.jpg
だいぶ考えた挙句 登らずに離れていってしまった

k1307.jpg
真冬になったら この窓はどうしようか ふさいだほうがいいのか
パネルヒーターを床に置いてあったかくして使ってもらおうか

今日のツムリンズのゴハンはピーマン
k1308.jpg
どうですかオイシイですか

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<リセットGOGO! | HOME | 名 月 や>>

この間は月が本当に綺麗でしたね。
いつも本当に、いい写真を撮りますね。
癒されています。
- | ノブ | URL | 2013.09.22(Sun) 16:45:53 | [EDIT] | top↑ |

 (人´∀`)*゜。・。

ありがとうございます (人´∀`)*゜。・。
いつもご高覧嬉しいです^^

満月で、よく晴れていて、まさに「お月見」でしたネ
ココロが洗われるようでした
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.09.22(Sun) 22:53:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/449-a7fc53c1

