RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

温室来たる

2013.09.25 Wed

昨日、パンがなかったので買いに出かけて、パンだけを買い忘れて帰ってきました
今日も、買いに行ってそしてパンだけ忘れた

k1316.jpg
「パンがなかったらお菓子を食べたらいいんじゃないんですか」
ごはんにするよ。

屋外フランシス邸(日除けなし)にて いつになく険しい表情のフランシス君
k1318.jpg
水に入りたそうにするのに入らない
替えたばかりだし水温は29℃あるのに どうしたんだろう

さて 温室がきました
k1319.jpg
イケアで、1800円くらい
雨の中を担いで帰ってきて 早速組み立て

しまった
k1320.jpg
ちょっと…ぃゃかなりデカい…

お店で実物も見たんだけどサ
ああいうとこで見るとちょうど良く見えるじゃない

まぁいい湯たんぽ入れたり、ホットお座布を入れたりするし 
せっかく温室だから鉢植えも入れようか フランシス君が登って寝るかも
k1321.jpg
ピタリ適温プラスさんもぴったり!(屋外で使うなって)

こんな感じかしら
k1322.jpg
画像はイメージです 実際の様子とは異なります
表面に貼ってある保護用の薄いビニールをまだ剥がしてない

不満そうなフランシス君
k1323.jpg
「僕なにやらされてんですか」
ウン どんなもんかなと思ってさー

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:機材・飼育環境 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<いかなるときも。 | HOME | 慌ててたので>>

温室なんてすごいですね~(°∀°)b
フランシス君の冬用別荘ってことですよね!!
見た目もお洒落だしいいな~♪

大きくなって使えなくなっても、植物用の温室になるのも良いですね(‐^▽^‐)
レイアウト完成楽しみにしてます~!!


パン・・・
買えましたか?ww

- | ちゃちゃ | URL | 2013.09.26(Thu) 11:55:14 | [EDIT] | top↑ |

ぃゃっほう!

去年大活躍だったサンルーム(タッパー&ラップのフタ)が割れてしまったので誂えましたー!
しかし思いのほかデカくて、保温が心配です><
去年のタッパーのように活躍するといいなあと思ってます^^
ライトに当たってくれないので 冬の間も晴れたら日光浴をしてもらわねば。

パンは
今日こそ絶対買うんだ!とムリヤリ買いました!
ご心配ありがとうございます^^;
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.09.26(Thu) 23:35:57 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/453-01deb1a8

