RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いかなるときも。

2013.09.28 Sat
k1329.jpg
ペットの雑誌などでしばしば、「シャッターチャンスを逃さないために」という記事があります
動きが速いし、どこでどんなカッコをするか予測がつかないので いろいろと方法があるようです

カメラの性能や、写真撮影のコツやペットの生態など専門的な知識や技術に無関係な、
重要ないつでも誰でもできる一番簡単な対策の一つが
「部屋をいつもキレイに片付けておく」

一番簡単で効果的だけど とても難しいネ
k1326.jpg
「ファンキーサンダルを履く僕です」

真夏とは気温や日差しが変わったせいか、日陰を探してまっしぐらだったフランシス君も
ベランダをのこのこ歩いてくれるようになりました
k1327.jpg
「顔が乾きすぎてカピカピだけど 気にしない僕です」

「あ。コレナンデスカ」
k1328.jpg
わあああ! (人´∀`)*゜。・。 それはヒライの足です
向きを変えたりして、しばらく乗っかっててくれた。嬉しい

このとき、カカトのあたりはベランダの床が直射日光で熱せられており
ものすごく熱かったがそれがなんだ!

ヒライの足は、いつでも登ってもらえるように準備してあるんですが
なかなか登ってくれないネ

日中は 日向はまだ強い日差しで暑いですが 朝夕は寒いほどです
k1325.jpg
この時期 人もかめも こまめな温度調節が求められますネ
お風邪など召しませんよう。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Category:ベランダ警備隊 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<窓ーを開けーればー♪ | HOME | 温室来たる>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/454-4fdb5205

