RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

明日は雨だって

2013.09.30 Mon
k1339.jpg
影が長くなったねえ

せんたくものを干していると 思いがけない隅っこからゴトゴトと音がします
コラアア どこへ行ったー
k1337.jpg
たっち。

手前に立てかけてあった網やらコルクマットやらをどけてみたら あんな奥に居た。
k1341.jpg

そしてフランシス君の他にもなにかが
k1336.jpg
ウヒョーゥ (人´∀`)*゜。・。
ウチの子にならないかーい!と呼びかけている間に 風のように去ってしまった

イモリ?ヤモリ?両者の違いは何?
なかなか凛々しい顔立ちであった
が ウチの子になったらエサの調達が大変だ

台風がまた発生してるし
k1338.jpg
明日は雨だっていうから、今日よく乾いておきなさいね。

先日 間違えて買ったクリル
水着ちゃんだけが、辛うじて突っついている
s582.jpg
そして 食べないと思っていたフランシス君が、思いのほかモリモリ食べる (人´∀`)*゜。・。

キョーリンさんだからかなあ。
キョーリンさんのエサにはフランシス君を惹きつける何かがあるのかも。いい匂いとか。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:ベランダ警備隊 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<レンガラヴ | HOME | 窓ーを開けーればー♪>>

こんにちは!

フランシス君、たっちしてる~~!!見事な背筋ピーンです(笑)
先日、ナツが立って甲羅干しをしていたのを思い出しました。
亀さんって、立つのも好きなのでしょうかね??

イモリ? ヤモリ?? どちらか、私にも分かりませんが
このような、お顔をしていたのですねっ(*^_^*)
トカゲしか来ない我が家…貴重な画像を見せて頂きましたv
この子のご飯は…虫ですかね?

キョーリンさんのご飯、秘伝の何かが混ぜ込まれるとか?!(笑)
ナツの乾燥川エビはイイ香りがして私も食べたくなりますv
- | うさぎ。 | URL | 2013.10.01(Tue) 14:30:41 | [EDIT] | top↑ |

よい姿勢

二本足で歩けそうではないですか!
立って甲羅干ししていると、たまにはお腹も干したいのかなーと思って見ています

あ。トカゲだったのかなあ
こういう、動きのすばやいイキモノのことを我が家では一括して「カベチョロ」と呼んでいるので
ナニモノかは不明です…
やっぱり虫を食べるんでしょうなあ エサの調達もですが 本人捕獲も難しそうです

乾燥エビ良い香りですよねー (人´∀`)*゜。・。
おつまみによさそうです^^;
配合の具合とか のどごしとか キョーリンさんの製品とフィーリングがあうんでしょうかネ
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.10.02(Wed) 00:16:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/456-8a41b4f4

