RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

レンガラヴ

2013.10.02 Wed

今まさに、下界へ飛び出さんとする瞬間を激写!

ではなく
k1344.jpg
ずっとこんなカッコでだらっとしている。疲れないのかしら

冬に向けて、またフランシス邸の内装を模索しています
k1340.jpg
「もぅ僕、誰にも逢いたくありません」

ヒーターを枕にしたいだろうから ライトが当たる位置、ロックシェルターに登りやすい位置、
といろいろやってみたいが あんまりコロコロ変えるとまた、ゴキゲンを損ねそう

ロックシェルター移動に伴い、出入りしにくそうだった窓への足場を変更してみた
k1346.jpg
そしたら 今日はこのレンガから離れない

k1347.jpg
ゴハンもここで食べていた
クリルをもりもり食べるよ (人´∀`)*゜。・。 間違えてよかった

k1345.jpg
レンガの色も 秋っぽくてイイワネ(そういうことか?

k1348.jpg
この首クネっが 具合がいいらしい
見ていると このカッコが一番多かった

k1349.jpg
「何見てんですか」

ウン。カワイイナアと思ってさ。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<大雨ですが何か | HOME | 明日は雨だって>>

どーもです

お久しぶりです

変な形になること ありますよね
そこが良いのか
動きたくなくって 諦めたか

レンガ いいですよね
わたしもレンガにしようかと検討中です

確かに 紅葉の色 フランシス君 まさか
芸術もいけるとは

あと前回の記事のイモリ ヤモリは
家にいるのがヤモリ 家を守る
水辺にいるのがイモリ 井戸を守る
だそうです
彼らは守り神のようです
拝んでおかなければっ!
- | カタチャン | URL | 2013.10.02(Wed) 15:46:49 | [EDIT] | top↑ |

イモリとヤモリ

おおお!わかりやすい!覚えやすい!
どちらも大事にしなきゃですネ!

お久しゅうございます
このたびはまことに。
お力落としのこととお察し致します

ヘンなカッコは あれがいいからそうしてるんでしょうネ
見てるほうも面白いので良いですw
レンガは コストパフォーマンスが大変よく耐久性もあり
手入れもラクでなによりかめさんがよく馴染んでくれるので神アイテムですネ

フランシス君 芸術もいけるのネ
食欲の秋でもあるのよ!さぁ食べなさいっ
春夏秋冬 食欲爆発の飼い主です 困った困った
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.10.03(Thu) 01:00:54 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/457-b26ad3a1

