RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

大雨ですが何か

2013.10.03 Thu

ケヅメリクガメっ!

ゴハンの後で、のっそりと出てきてくれました
でっかいなー!

k1351.jpg
並ぶカピバラ。

k1352.jpg
伸びるカピバラ。
長い!こんなにもでっかいとは!

k1353.jpg
伸びるジーベンロックナガクビガメ
あぁなんて愛らしい。表情がいいょネ きょとんとしててさ

k1354.jpg
ゴモゴモ言いながら眠るブタ
巨大。

k1355.jpg
恐ろしいパンダ
夜間、あっちからこれが走ってきたら泣く

大雨のなか、危なっかしく手すりに掴まる鳥
k1356.jpg
この直後、手すりから滑り落ちそうになり大慌てで大羽ばたき
それに驚いたヒライが大声を出しその大声に驚いたこの鳥がさらに羽ばたき

はーはー。あぁ怖かった

美味と評判のハンバーガーを食べに行き 美味と評判のパン屋さんに寄り
ついでに動植物園になだれこむ、という一行に混ぜてもらいました

ハンバーガーはとても美味しく、パン屋さんも魅惑の品揃えで店内が輝いて見えます (人´∀`)*゜。・。

台風も来ていることだし、あまりにも荒天だったら動植物園は中止になるとこだったですが
途中で梨園などひやかしていると雨もやみ、薄日もさしてきましたよ

k1357.jpg
開ーけーてーくーれーよーー!(バンバン扉をぶったたいていた)

k1358.jpg
牛乳をもらって飲む

k1359.jpg
「ぁ。ここ 雨が避けられていいんですよ」

動植物園について、入園してしばらくすると雨が。
だんだん勢いがましてきます

これはイカン
慌てて「休憩所」に逃げ込みます 前も見えないくらいの大雨になってしまった

スミマセンスミマセン ヒライのせいです
久しぶりの動物園だというのになんだこの大雨(`ロ´)ノ

植物園にも行きたかったが 閉園時間になったので残念ながら帰ります

「展示室」にて 各種かめさんが (人´∀`)*゜。・。
我を忘れて見入るワタクシ あぁここにずっと居たい
k1360.jpg
セマルハコガメ(だったっけ)
老舗旅館の大女将、みたいな恐ろしい顔 和服が似合う

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:水族館・動物園・美術館・博物館など | Genre:地域情報 |
Category:だ ら り | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<寒くなってきた | HOME | レンガラヴ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/458-765725e6

