RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

寒くなってきた

2013.10.06 Sun

ひたすらだらりな僕です
夜中は ヒーターでゴリゴリしたり ロックシェルターでゴリゴリしたり
ドライシェルターに入ってゴソゴソしたり しています

このごろは 朝ごはんを食べたり食べなかったり
各サイズを測ってみたんだけど 見事に変化ナシだったので公表せず

k1361.jpg
水の外では珍しい亀卍ポーズ

ブラインシュリンプと間違えて買ってきたクリル
モリモリ食べてくれて 間違えてよかったと思った途端、見向きもしなくなる(`ロ´)ノ

今日は 巨峰をあげました
k1364.jpg
とっても美味しそうです ジューシーでよい香りがします
きっとフランシス君も好きだよ。

k1362.jpg
好き嫌い以前に、食べ物だと思ってない…

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:だ ら り | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<かめ的には | HOME | 大雨ですが何か>>

お久しぶりになってしまってごめんなさい(´Д`;)
フランシス君、相変わらずはんなりしてますねーv
だらりとしながらもカメラ目線。なんて飼い主想いな・・(笑)
そろそろ食べなくなってきましたか!?
うちは未だに朝晩2回、ねだられてはついあげてしまっておりますよー

わたしも動物園行きたいです・・・
もう、8月の終わりから楽しいところにお出かけしてませんー・゚・(つД`)・゚・
はんこ祭りが終わったら動物園絶対行こうと心にきめました!
あぁケヅメ・・ラブ。
- | ちく | URL | 2013.10.07(Mon) 01:03:34 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!

フランシス君、相変わらずのダラリですねぇ~
水の外での亀卍、ナツはした事がないですよ!!
緑の芝(人工芝?)が気持ちいいんですかねぇ(*^_^*)

ナツは先日、1度だけご飯をまったく食べてくれない日が
ありました(T_T)病気かとドキドキしちゃいましたよっw
その後は、また量は増えないながらも1日2回食べてます。
そろそろ、オヤツの乾燥川エビも食べなくなる時期です…。

巨峰!!美味しいのよ、フランシス君!!(笑)
ナツも果物を食べ物だと認識しませよ~(^_^;)

動物園の記事も拝見したのですが…カピパラさん、
案外大きいですよね(>_<)私も、餌やり体験をした時に
かなりビックリしました(笑)歯の大きさにもっ☆
- | うさぎ。 | URL | 2013.10.07(Mon) 11:51:36 | [EDIT] | top↑ |

ちく さんへ

絶賛だらり中ですー 一度に食べる量は変化ナシですが、回数が減りました><
ねだられたらいつでも応じられるようにしてるんですが!バッチコーイ

はんこ祭り、楽しみな反面、準備は大変そうですネ ドキドキしてきました
まるで試験前の学生さんのようではないですか(そうか?
終わったら動物園に…ッ
今回は大雨でできませんでしたが、えさやりとかふれあいコーナーとかは是非満喫したいですネー
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.10.07(Mon) 23:57:00 | [EDIT] | top↑ |

うさぎ。さんへ

だらりですー 外でもてれっとしています

ゴハンの量が…>< だんだんそういう季節なのですねえ
桃やスイカをおいしそうに食べるクサガメたんの動画とか見て 羨ましいー
何でも食べるって聞いたのに!ウワーン

カピバラさんでっかいですねえ!ビックリです
そうそう、歯が恐ろしいですよね!あんなノンビリしたたたずまいのくせにー
あと今回、気付いたのが
レッサーパンダって結構人相悪い、です^^; 
白い模様が眉毛みたいで、怒ってるように見えるんです

…今度はよいお天気の日に、ゆっくり時間をとって見に行きたいです><
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.10.08(Tue) 00:03:15 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/459-f3d8dcbc

