RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

かめ的には

2013.10.07 Mon
k1366.jpg
10月も半ばになんなんとしているのに この蒸し暑さは異常(`ロ´)ノ
気温はそう高くもない(夏と比べれば)のに 湿気がすごい

今朝の日差しは弱々しくてあまり日光浴にならなかったが
午後からはよく晴れた(`ロ´)ノ 

k1365.jpg
こういう、「暑くないけど暑い」みたいなのってかめにはどうなのかしら
汗は出ない(んだよね)し 蒸し暑いとかって思うのかしら

k1367.jpg
食欲も あるんだかないんだか
スイッチが入れば食べる。
去年の今頃よりは食べているなー

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:ベランダ警備隊 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<グッタリ(`ロ´)ノ | HOME | 寒くなってきた>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/460-b30afa27

