RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

グッタリ(`ロ´)ノ

2013.10.09 Wed

暑すぎませんか
10月ですよね?

ヘトヘトですょ(`ロ´)ノ
k1368.jpg
あぁ炭酸水 今年の分は全部飲んでしまった もぅ要らないと思って
こんなことなら少し残しておけばよかった

赤いエサを食べて プンも赤いフランシス君
肉食大型熱帯魚用のエサなので 色揚げ効果もあるらしく なんとなーく赤っぽくなってきた
k1370.jpg
ホラ爪とか、前足のシワシワのとことか 甲羅の裏側(っていうのかしら)とか
首の横皺とか そこはかとなく赤い

先週 また多肉植物のお店に行きました
k1371.jpg
八ヶ岳での出店のときに「八ヶ岳っぽい感じで何か」という注文でできたコレ↑
なんて難しい注文なんだ!

木のブロックをくりぬいてあって
k1372.jpg
余白にはかめも似合う。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村


関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:だ ら り | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<挟まってみよう | HOME | かめ的には>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/461-be553945

