RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

勝手にアフレコ

2013.10.11 Fri

にょい。

あぁ暑い。朝晩は 真夏よりはマシだけど湿気が。
今宵は風も強くなってィャだねえ

k1382.jpg
「ちょっとショボーン」
暑いせいか、今日はクリルをもりもり食べた

k1381.jpg
「はー。ちょっぴりたそがれ風味」

k1383.jpg
「ねぇ怒ってる?」 ←とでも言ってそうな表情に見えた。

k1384.jpg
ヒーターやレフランプ、出したりひっこめたり忙しいねえ
衣替えもなかなかできないよ
明日の夜からはまた寒いんだって

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:室内散歩 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<めくるめくはんこ | HOME | 挟まってみよう>>

こんにちは(*・∀・)
今日はもう、本当に本当にありがとうございましたー!!
何とお礼を言ったら良いのやら…m(__)mとっても助かりました…!

フランシス君モデル、お渡し出来て良かったですー!お会いできて嬉しかったです♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(´▽`*)
- | ちく | URL | 2013.10.12(Sat) 19:24:00 | [EDIT] | top↑ |

こちらこそ!

おおお。お疲れのところ早速のご挨拶、ありがとうございますっ
私も、お会いできて嬉しかったです (人´∀`)*゜。・。

ぃゃーすごい熱気 すごい迫力
私も普段の力以上を出し切った気がします(ただ見て回っただけ^^;

ちくさんがいらっしゃらなければ私も会場に行かなかったと思うので
感謝のキモチでいっぱいです (人´∀`)*゜。・。
これまで知らなかった、新たなる扉を開けた気分。さぁなだれこもう♪
こちらこそ、とてもとてもありがとうございました^^
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.10.13(Sun) 01:30:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/463-710a371e

