RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

かめめくり購入

2013.10.15 Tue

2014年の、かめめくり購入受付が始まりましたー (人´∀`)*゜。・。

今年は 一人一点は画像が採用されるそうですよ
フランシス君も初のかめめくり!ワクワク

k1395.jpg
台風が来ていますね
明日の通勤時間はどうなることやら

この連休中は フランシス君をよく干せました
k1397.jpg
れれ、居なーい、と探すと 思いがけない近所に居たり。
はじっこちょっと踏んづけちゃった。ゴメンネ

k1398.jpg
明日、台風が過ぎたらまた干せるね

また 壁掛け多肉買っちゃったー(人´∀`)*゜。・。
先週、メンテナンスしてもらったときに褒められた(?)のが嬉しかったらしいヒライ
これも 上手に維持できるといいなー
k1399.jpg
バラみたいだ!

k1400.jpg
かめめくりの発送は11月上旬
楽しみだ!

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:だ ら り | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<フランシス君怒る(`ロ´)ノ | HOME | めくるめくはんこ>>

no subject

どーもです

おぉ 買ったんですね
私もです!
フランシス君も出ているのなら
また日々が面白くなります
知っているカメが出るとテンション 上がるんですよね~

多肉植物ですか~
わたしもサボテンにハマったことがありました
ミッキーの鼻にトゲが刺さったことがありましたが
また 買ってみような

あといろいろページの仕様が変わりましたね
題名の隣の亀の絵 かわいいです
植木鉢に入っている・・・
フランシス君 そのもの

- | カタチャン | URL | 2013.10.16(Wed) 12:02:43 | [EDIT] | top↑ |

ごぶさたしております

フランシス君、全国デビューですか~!
ドキドキですね(>_<)

かめ介は実家に預けて早2か月で、
寂しいですが、
フランシス君の写真を見て癒されます♪

そしてブログがよりオサレ使用に!
右側の泳いでる亀さんをマウスで捕まえるのが密かな楽しみだったので、居なくならなくて嬉しいです(^^)
PSnYe7JY | 鈴 | URL | 2013.10.16(Wed) 12:56:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちはー
うふふーカタチャンさんカタチャンさん、これね、わたしのはんこー(●´∀`●)(自慢)
・・・すみません調子こきました(笑)

多肉ちゃんいいですねー。うちもほしいなぁ、でも植物育てられないヒトだしなー。
我が家のワイヤープランツ君3号は、瀕死⇒復活を3回経験しつつまだ元気でいてくれています(笑)

かめめくり、応募してないけどフランシス君載ってるなら買おうかしら・・♪
今日はまだ不安定なお天気でしたが、明日は干せるといいですね(*^_^*)
- | ちく | URL | 2013.10.16(Wed) 23:24:53 | [EDIT] | top↑ |

カタチャンさんへ

かめめくりは良いですねー 
そうなのです知っているかめさんだと「おおおー!」ってw
あぁ早く見たいものですネ (人´∀`)*゜。・。

サボテンだと水をやりすぎて倒してしまう私ですが
多肉だとちょうどいいらしく。これから成長が楽しみです
鼻にトゲがささりましたか>< いい匂いがしたのかな
そんなに高価じゃないところもよいですネ 種類も多いし

タイトル画像は、ちくさんの作品なんですよー
ちくさんが出品されていたのを購入しました!
植木鉢かめ!これは絶対に連れて帰らねば!と鼻息も荒くw
カワイイですねー^^
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.10.17(Thu) 17:47:34 | [EDIT] | top↑ |

鈴さんへ

お久しぶりです
お忙しいのかと思っていたら、そぅでしたかー
おめでとうございます^^
かめ介さんも、今はお寂しいでしょうが、お兄ちゃんですものネ^^

そぅついにフランシス君でびゅうですっ
全国のかめ好きご家庭でめくられちゃうのですっ
ワクワクします

かめさん楽しみにしてくださってるのですねー
エサをあげられるのですよ つい夢中になってピコピコしちゃいます
ここも3年たつのでちょっとリニューアルしてみました
オサレになりましたかっ ワーイ (人´∀`)*゜。・。
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.10.17(Thu) 17:51:55 | [EDIT] | top↑ |

ちく さんへ

ウフフー なんかもぅ皆さんに見てもらいたいですネ
私が彫ったんじゃないのに自慢したいw

多肉ちゃん、水遣りの頻度がちょうど私にいいらしく、
なんかよい具合なのですよー
種類もたくさんありますし、カワイイですよー

今日は台風一過でよいお天気で干せました♪
かめめくり、あちこちのいろんなかめさんが出ていてめくるのが楽しみです
キャーそんな、フランシス君が出てるなら買う、だなんてキャー ←ウルサイ
…出てなかったらどぅしよう。
フランシス君は何日なのだろーあぁ早く見たいっ
かめきちさんおこめちゃんも、めくられましょうょっ!
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.10.17(Thu) 17:58:50 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/469-a8998c3c

