RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

フランシス君怒る(`ロ´)ノ

2013.10.17 Thu

フランシス君に怒られたヒライはショックをうけています
…怒られるほどイヤがることをしといて 勝手にショックを受けられてフランシス君も迷惑だろう><

ハロインだかなんだか、外国のおまつりがあるそうですが
飴ちゃんをもらったんです
k1403.jpg
アラカワイイ 飴ちゃん入れ
フランシス君にこれに入ってもらおうと思ったんです

そしたら
思いがけない強い抵抗に逢い

口をガオーーー!っと開けて怒ったっ

k1408.jpg
「僕は怒ってるんですよ」

それからなんか、よそよそしい気がする。
こっち見てくれないし

ウエーン ごめん。ごめんよ

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<フランシス君の庭 | HOME | かめめくり購入>>

経験あります!

フランシス君、おくちを空けて怒っちゃいましたか~(汗

私も17年飼っていて1回だけ、かめ介に反抗された事が。しかも、口を空けただけでなく噛まれました(涙)
無理やり、爪を切ろうとした時でした。

多分、怒っているのもあるけど、
命の危機を感じたのもあると思うのです。

フランシス君も、飴ちゃん入れに入ったら、
マズイ!と思ったんでしょうね…

愛亀に嫌われたかと思うと胸がズキンと痛みますね(>_<)私も必至で謝りました。(爪から血が出たので…!!)
でも、普段可愛がってくれる記憶の方が何倍も上回っているので、きっと水に流してくれます!
すぐいつものフランシス君に戻ってくれますよ♪
PSnYe7JY | 鈴 | URL | 2013.10.20(Sun) 12:52:21 | [EDIT] | top↑ |

うぅ><

飴ちゃん入れ怖かったのかぁあ
オバケのアップリケあったし(違
ショックですねえ><
今日はもぅ、いつもどおりてれーっと伸びてあったまってますが

爪きりはみんな嫌がるようですね
痛いし怖いし><
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.10.20(Sun) 21:44:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/472-ce2db5f8

