RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

曇天4割

2013.10.22 Tue

現在、フランシス邸は水中ヒーターと40wレフランプで 邸内の温度が25℃くらい
水温は25~27℃

フランシス君はほとんど、水中のロックシェルターの中に居て あまり動きがありません
夜になるとロックシェルターに登って だらぁりと干している

さぁ今日こそ、新しく誂えた暖房器具を使おうか、と思いますが
ぃゃ待て真冬はもっと寒いのだ 今からこんなことでどうする、という気持ちもあり
寒けりゃおふとんをかぶればいいわけじゃないフランシス君なので いろいろ思い乱れています

思い乱れながらも うす曇の今日は久しぶりにベランダに出てもらいます
k1414.jpg
「曇天4割♪ 雨天2割♪」とかけ声も勇ましくベランダ警備

今日みたいな、日差しが少ない日はあったまれないけど
紫外線は晴天時の4割ほど出ているという
反射した光にも紫外線は含まれているという

k1415.jpg
浴びられたかな?

k1416.jpg
このごろのフランシス君は よく食べます(去年よりは
キョーリンさんの、タートル黄も食べるようになったし(嬉

来年は 緑も食べられるようになるかな!(期待
k1417.jpg
庭の成長も楽しみだねえ。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:冬の日光浴 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<大人の階段2段目 | HOME | かめのゆめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/475-0a0e61b7

