RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ホッ

2011.01.04 Tue

おお。立ち直った 偉いぞ

発見時、体表に10個くらい白いのがついてましたが
翌日には2個くらいになって

黄赤軍団に感染することもなく無事におさまりました 良かったー
ありがとう鷹の爪!

藍藻もやっつけてくれないかな

黄赤軍団は、5℃くらいの温度差じゃなんともないんだな
水あわせ要らないな
元気なのはありがたいけどさ。

しかし今回、てんてんが。
あっちの隅っこに隠れて動かないなーと思っていたら。。。

一晩、寒かったからなのか ほかに理由があるのか
まさか。餓死・・・?
流木たくさんあるしブロッコリーも入れてるしと思って油断してしまったか・・

うぅぅ。ごめんよう
脱力落胆中。
関連記事


Theme:熱帯魚 | Genre:ペット |
Category:二~五ヵ月 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ドロナワ | HOME | 元旦から>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/48-1599cf14

