RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お任せください

2013.10.28 Mon
k1439.jpg
あぁいい天気だ

こんな日はベランダをアイツに見回ってもらおう
k1440.jpg

「僕に任せてくださいよ」

k1441.jpg
キリッ。

う。ちょっとこれは
k1442.jpg
点検しようか迷っているところですよ

k1443.jpg
どぅしましょうかね。

k1444.jpg
とりあえず寝ますょ

ここは大好きなんですよ 
k1445.jpg
最近屋根もできて薄暗くなりました

k1446.jpg
足はだらりですよ

フランシス君、毛がはえてるよ!どこでそんなのくっつけてきたの

ゆうべ、がんばって90センチ水槽に貼り付けたぷちぷちは、今朝見たら落っこちていた(`ロ´)ノ

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村


関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:ベランダ警備隊 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<お土産は嬉し | HOME | 初 防 寒>>

no subject

お久しぶりですー(●´∀`●)
フランシス君、お元気ですかー?
あらやだ、取りあえず寝ちゃうんですね(笑)
かめってどうしてこうも無茶な体勢で寝ちゃうんでしょうね(>_<)可愛いけど若干心配になりますよね(笑)

水槽の改造、お疲れ様ですー・゚・(つД`)・゚・
人間もインテリアも防寒とオシャレの総取りはなかなか難しいですね(>_<)
うちは水槽に、あのなんていうんだろう・・
窓際に置いてすき間風を防ぐシートを、洗濯バサミで巻いたりしてますよー!
おさかなたちもやっぱり寒さはダメですもんね!!
頑張って冬乗り切りましょうヽ(^o^)丿
- | ちく | URL | 2013.10.28(Mon) 22:35:38 | [EDIT] | top↑ |

おひさどすー

おかげさまで元気にしています (人´∀`)*゜。・。
なんかもぅ、見たら寝てましたねw 無茶なカッコで
寝ながら筋トレでしょうか。ムキムキな夢を見そうです

うぅー。水槽のぷちぷち、毎朝落っこちてます(`ロ´)ノ
ムキー(`ロ´)ノ
んもぅ、ひもでぐるぐる巻きにしてやろうかしら!
寒さ対策も、皆さんそれぞれ工夫してますネ
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.10.29(Tue) 21:42:11 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!

ベランダ警備もすっかり板についたフランシス君、
キリッとした立ち姿?もカッコイイ~(>_<)

点検するか否かを迷いつつ、寝ちゃう姿が
可愛いのですが…疲れませんか、フランシス君??(笑)

ナツも室内散歩中に突如、ロン毛になってる事が
あります(^_^;)困った、困った…掃除頑張りますw
- | うさぎ。 | URL | 2013.10.30(Wed) 15:55:36 | [EDIT] | top↑ |

キョアー (人´∀`)*゜。・。

ワーイ ありがとうございます (人´∀`)*゜。・。
いつもよりキリっとしております!
寝る姿勢じゃないですよねえw足とかしびれそう。

はっ。ナツさんもロン毛になってますか!
うぅー。端っこに行きたがるからー><
これからの季節、乾燥して綿埃も増えますね><
せっせとお掃除しなければー
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2013.10.30(Wed) 22:20:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/480-fc8a8ca7

