RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お土産は嬉し

2013.10.30 Wed

凛々しいかめさんのポチ袋 (人´∀`)*゜。・。
おみやげに頂きました

それと、豆本
ワダヨウコさんの作品です
k1448.jpg
おお ここにもかめさんだー
馬も居た (人´∀`)*゜。・。

キョアー パンダも出たー(嬉
k1449.jpg

パンダといえば 来月のカレンダーはパンダ
k1453.jpg
おおお。またもサイズぴったり (人´∀`)*゜。・。
先月のスタンプカーニバルで連れ帰った、ちく さん作のパンダさん

A2サイズのカレンダーなので 壁がたくさんのパンダさんで豪華な感じです

日中はレフランプを、夜間は暖突さんを使うことにしたフランシス邸
厳冬期は両方使ったほうがいいんだろうけど 今はまだよかろう

朝、ゴハンを食べてプンも垂れ、水換えをするときに暖突さんのスイッチを切りますが
しばらくはあったかいので 水換え時待機用バケツにて余熱であったまってもらいます
k1450.jpg
真っ黒な暖突さんにも慣れた様子のフランシス君
身体も乾いて良いわネ

さて
ついに!キター
k1451.jpg 2014年かめめくりキター!

キョアアアアア(喜
k1452.jpg
フランシス君は5/14だあああ
あのろーたす様の次の日です(゜Д゜)なんと恐れ多い ドキドキしますネ

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
関連記事


Theme:クサガメ | Genre:ペット |
Category:だ ら り | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<秋深しかめは何を | HOME | お任せください>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/481-012c051d

